urielとのナチュラルライフ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トリミングの様子

わっ、わっ、わっ、トリミング中のウリエルを、恐れ多くもV.I.D.さまのインスタに載せていただきました。

 

先日、褒めてもらったトリミングの様子。

家では、ほんのチョット顔まわりを揃えようとするだけで、んー!もう!やーーーとかいうくせに。。。。。

 

こうやって拝見出来ると嬉しい限りです。

 

今回は、グレーの壁と黒目がマッチしているのか、クールな感じ!?と思えるのは、母の欲目ということで…

 

ウリエル家は、インスタを行っていないので、お身内のインスタユーザーさま、ぜひ応援をよろしくお願い致します。

DOG SALON V.I.D. さま インスタ♪

 

DOG SALON V.I.D. さま  サイト♪

 

こちらは、ちょっと笑える前のウリエル。いいカッコも5秒が限度か(笑)

 

それにしても、ヒラヤマセンセイは、確か、右手左手どちらの手でもカット出来る。

さらに、沢山のわんちゃんの個性を引き出してこんなにも可愛くしてくださる。

本当に素晴らしい!! いつもありがとうございます。

トリミングに行って来た〜♪
暑い1日となりました。
みなさん、わんちゃん、お変わりないですか?

そんな中、ウリちゃん、トリミングに行って来ました。
保冷剤いっぱい持って。

ボクは、暑さでのぼせるタイプだから、トリミング前に一旦休憩取りながら。

はい。ママ達もあちぃ〜って。

そのお蔭か、トリミングでもハーハーせず、ウリちゃんとても静かに出来たので、
ひらやまセンセイに褒めてもらいました♪

その頃、ママは、相変わらずたーくさん飲食店がある中で、毎度のクレヨンハウスさんでごはんです。

トリミングサロンにも近いから、何かあってもすぐ行けるしね。

クレヨンハウスさんでは、わんちゃんに優しい商品もお取扱いしています。
ここで見つけて以来の歯磨き粉、オーラルピースを今回も購入。
そして、車の中で使えるように、ガー子ちゃんのアゴ枕も購入。

気に入ってくれるかな?

ママははじめ、ナマズかと思った^^;

こんな感じでお試し中。

ママ、実は鳥苦手デス^^;

トリミング終わって、暑かったけれど、気持ちいい風もそよそよ。
ファーマーズマーケットに向かう途中、ELLEcaféさんでこれを食べている方の多かったこと!!
テイクアウトしている方も多くいらして、そんなのを見ていたら案の定ママも、食べるぅー!!!って。

1,800円!! ランチより高し、、、



1こ、1,800円よー!! (損得でものを選ぶんぢゃーない!ハートで選べ!!)

ママ、暑かったから冷たさを期待していていたんだよね。
そしたら、ぬるあまで、まぁ、1回食べられたからいっかー!!って、微妙な笑いをしていたぞ。ウリちゃん、見逃してないもんね!!

ってことは、今夜、明日、我が家のご飯が貧しくなること間違いないなぁ〜。
ま、食べてみたかったんだもんね!!ねっ、ママ!?

さて、次回は、ゆづるくんも一緒にトリミングですよ〜♪
また楽しみだね。