urielとのナチュラルライフ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ドッグウエア&グッズ

ウリエルがお世話になっているお洋服などのショップさま


犬の服のiDog
【Let's Try♪ 初めてのお洋服】
初めてお洋服を着せる時、参考になり助かりました。

Bonita Dog
使いやすくお手入れしやすいキャーリーバッグとスリングを愛用してます♪

ドッグウエア・ペットグッズのfeee stitch
シンプルで動きやすいお洋服は、やんちゃなウリエルもママもお気に入り☆

オーガニックコットンのミュッター
肌に優しいオーガニックコットンのドーナツベッドは、ウリエルもお気に入り★

TIARA PETS
殆どのブランドをお取り扱いしているドッグウエア・グッズのセレクトショップさま。

Picone
オリジナルごはんやドッグウェア・グッズのセレクトショップさま。

犬と生活 猫の暮らし
丈長(つまり胴長)ウリエルにも合うパンツがあってよかった〜☆

Petaporter Life
Louisdog等時々掘出し物が見つかります!

CHOCOLATIER
日本でのお取扱いが少ないSUSAN LANCIのハーネスなどをお願いしています。

Mif and Chelly
日本ではお取扱いが少ないSUSAN LANCI、Oscar Newmanなどをお願いしています。

FULLY FULLY
Buddy Beltやウエア等でお世話になっております。

nich
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクト

 

愛用グッズなどのショップさま


Q Company ドッグシャンプー
ウリエルが痛くない!といったシャンプー。

わんちゃん堂
ワン用ハンガーやトイレシーツ入れ、家具などのオリジナル商品。

We
他にはないゲージやケア用品などこだわりグッズいろいろ。

SHOW-TECH スリッカー ソフト
ブラッシングスリッカー

ドッグワールド/クラフトジャパン
わんちゃん用品いろいろ

森修焼「ありがとう小鉢」
ウリエル愛用のフードボールは森修焼。

毛糸 ピエロ
手編みが趣味のママがノンミュールジングウールに惹かれてからのご贔屓ショップさま。

毛糸ZAAKAストアーズ
毛糸ピエロの姉妹店。


Attala
あったらいいなぁ〜を形にしました というショップさま。
ちょっとこんなの欲しいなぁと思うものが、、あった!!

他いろいろ★