urielとのナチュラルライフ
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2月のトリミング

日曜日、初めて2人(匹)連れて行って来ました。

表参道のサロンまで。

 

2月は、アリエルのトリミング予約が取れなかったので(只今キャンセル待ち・2か月前予約ですから)、一緒に行く練習兼ねて。

 

ウリエル達がトリミング中、ママ達と一緒にアンカフェさんでランチです。

わんこも一緒に入れるテラス席は、屋根や囲いで覆われストーブもあるので、比較的暖かく過ごせます。

サロンからも近いので、わんこ達がいる時は、いつもこちらでランチです。

美味しいし♪ コスパいいし♪ スタッフさんもお人柄素敵ですし♪

 

食後は、ファーマーズマーケットをブラブラ。

 

そうこうしているうちにお迎えの時間です。

 

今回は、どうかな?

今日も、おりこうさんでよく頑張りました。

これを維持するのがママのお役目・・・頑張ります♪

 

結わいてもらいました。

ウリエル、意外と結わかれるの嫌いじゃーないんです♪

 

そして、ちゃっかり便乗しているコが♪

(いえ、(注:ママが、アリエルのここ、結べるようになるでしょうか?

なんて聞いちゃったものだから、ちゃっかりとはママのことです)

 

先生が、特別に?結わいてくださいました。

ピンクのゴムです。

すがは先生! 結わけた!!

 

さらにちゃっかり?写真にまで納まってみました。

アリちゃん、可愛いい♪

 

可愛い???

ゆづママ撮影、渾身の(爆笑の)一枚です(笑)

 

何かが違う気がするのは、ママの気のせいでしょうか?

 

髪ゴムは、2度程、時間外診療のトラウマがありますので(笑) 先生にもご了承いただき、丁重に外させていただきました。

いつかアリゴンからアリエルになった時まで、このピンクのゴムは、ママの宝物箱にしまっておきます。

 

サロンを後に、ファーマーズマーケットで買ったご褒美焼き芋をみんなにあげながら、ママ達も束の間のお茶タイムを楽しみました。

今日も可愛くしてくださり、ありがとうございました。

何より、トリミングを頑張ってくれたコ達に感謝。

アリエルにも、そして、お写真いっぱい撮ってくださったゆづるくんママさんにも感謝です。

 

次回は、みんなでランチしてからトリミングだよ♪

初めてのトリミング

ウリエルデス。

オレは今日は、お留守デス。

こちらは、前回のトリミング

 

 

アリエルデス。

わたくし、本日ウリエルにぃにから聞いてはいましたが、トリミングとやらに行って来ましたの。

 

ママと電車に乗るだけでも刺激的なのに、都会は、美味しい匂いや音やキラキラや刺激的しゅぎて、お目々まん丸ちゃんになりました。

 

そして

びふぉー☆

今日は、何と!この時間帯わたくしだけという、奇跡が。

いきなり超VIP。

 

いいのか、最初から、そんなんで(ウリエルにぃに心の声)

 

ハイパーパピーでもあるので(~_~;)伝説を作って出入り禁止になったら困るし、他の方がいらっしゃらなかったこともあり、ママが補助兼撮影隊として、乾かしまで参加させていただきましました。

 

ありがたいです!

 

これがもし、ママがトリマーさんなら喉から手が出るほどの貴重体験だったかと思われます。

あんなことやこんなことまで、拝見させていただきました。

 

 

さて

耳中の毛もじゃもじゃアリエル、1番はじめは、耳の中の毛抜き。

抜く時はさすがに、ぎぇーーーーっ!!となりました^^;

 

ご、ご近所迷惑になれねばよいが。。。

 

そして、先生は、ほんとーに、細かいところまで犬のことを考えて行ってくださっております!!

そーいうところまで!!というようなところまで。

 

一手間かけてくださるんです。

例えば、ここは、このまま乾かすのでは?というところに、一手間。

 

ブラッシング一つも、犬種や成犬、パピーと使い分けてくださる。

 

参考になることばかり!

 

和食でいうところの、下ごしらえに一手間もふた手間もかける感じに似ておりました。

 

先生、お忙しいとは存じますが、いつかシャンプーの仕方、ブラッシングの仕方教室を開催してください!

 

 

シャンプーでは、アリエル婆ちゃんになり。

耳にシャワーがかかると、ぎぇーーーっ!!となり^^;

へ、へるぷみぃ〜〜〜

 

 

そして

乾かし。

顎下だーって、がんばるわ〜。

 

おやおや?

アリゴン、ちょっとね、いろいろ制覇してきたからか、笑ってた。

 

そして、ママは、安堵して一旦ここで退室。

 

今日の目標。

ハイパーアリゴンのことだから、万が一暴れてカットができなかったとしても、シャンプーまではどーにかできるだろう!

と、朝、胃を痛くして家を出まして(笑)

 

安堵のため、少し外のくうき吸ってきます。

 

そして、「カット無理です!」のお電話もなかったので、どうかな♪どうかな♪

 

ドキドキしてお迎えです。

 

 

あふた〜♫

アリゴンが、

アリゴンがーーーおねーさんに見える!!

 

お目々こんなに大きかったのね!!

 

ママの写真の腕があれば、この可愛さがもっと伝わるのに。。。

 

アリゴンも、何が起きたのか(笑)

とにかく何かを成し遂げた!!という感じで達成感〜。

 

先生、貴重な体験を本当にありがとうございました。

 

そしてアリエル、本当によく頑張りましたね。

偉かったね!!

 

サロンでちゃんとぴっぴもして、帰りは爆睡。。

 

かとおもいきゃ、一寝入りしたら、もぞもぞ。

危ないか?と思ったらまた一寝入り。

道中長いからね(笑)

 

そして、無事帰宅!!

アリエル、偉かったね!

凄いね!!

 

ウリエル、お留守番偉かったね!

凄いね!!

 

アリエル、本日生後4ヶ月 体重800gとなりました。

 

追記

やっぱり並べたくなっちゃうよね!?

 

9月のトリミング
今日も、ゆづるくんとトリミングに行って来たよ。

の前に…

一昨日の雷さん、みんなは大丈夫でしたか?

ウリちゃん、しゅっごく怖かったんだー。
じゅーっとゴロゴロ鳴ってて、ご飯も最後まで食べられなかった位。
このご飯がまた、ママが時たま〜創作料理を外れの創作料理にしちゃうことがあってさ。
Wの悲劇 だったわけで…

ずっと突っ伏してた。
ママは、ウリちゃんが腰抜かしちゃったんじゃーないかって心配してた位。

ウリちゃんは、雷さんが怖いデス!!

だから、今日のトリミングも、ヒラヤマセンセイが見えなくなると「行かないでー」ビームを出しまくってました。

今日は、手順も違ったから、ウリちゃん、ドキドキしちゃったんだ。


ママがお迎えに来て、ママの声がインターフォンから聞こえたら
「ママーーー」
「早くー!!」
「離せー!!ママー!!」って怒っちった(^_^;)

センセイからのご報告に、ママも雷さんが本当に怖かったんだねって。


ママがお迎えに来てくれて、しゅごく安心したら、元気復活できた!!

ママ!早くお家帰ろう♪


ママ達は、今日は、いつものヌードル屋さんが新装Open準備で休業してたから、アンカフェさんでおしゃかな食べて来たって♪

コーンのタレ(ママ?ソースと言いませんかね?)が美味しかったよーって。

そこから、今日はウリちゃん達のお時間が長かったため、FULLY FULLYさんに行って来たって♪

お茶もしたかったんだけれど、お時間が中途半端になっちゃって^^;
自販機のミルクティーでお茶タイム(笑)

今日も電車の中でいいこにできたよ。

お家に着いて、なんかいつものウリちゃんに戻った気がしマス♪


夕ご飯食べて、いい疲れとで安心して寝んねできたから、高いびきzzz

ママが「いつものいびきに戻ったね〜」ってさ。

ウリエル、雷の激しかった日と昨日は、寝息がいつもと違いました。

昨日も、雨の音だけで「ママ〜抱っこー」でした。
家の中、どこ行くにもくっついて。
怖かったね。

復活は、都内の雑踏とトリミング終えて、駅のホームでおやつを食べることで、いつものウリエルに戻った感じがしました。

小さいこのコ達のストレスが、少しでも癒されてなくなりますように。

当たり前に過ごせる今にいつも感謝でいっぱいです。

今日も楽しいひと時をありがとうございます。
8月のトリミング

暑い〜…

今日は、トリミング。
久しぶりのお外でこの暑さ。

保冷剤、おやつしっかり持って行って来ました。


今日も可愛くしていただきました。

平山オーナー、ありがとうございます。

秋冬に向けてTopを伸ばしておりますがどうかな。。。

そして、新規Openの店舗VID GARDENさんにも、お邪魔させていただきました。

ゆづるくんは、こちらです。

2時間半ぶりの再会(笑)

ウリエル兄さん、お久しぶりです!!

今日は、別々で頑張ったね♪


2匹とも頑張りました☆

こうやって見るとね、、ウリエルの方がちっちゃく見えるのですが、単に足が短くてコロンとしているので(笑)

 

また来月もよろしくお願い致します。

 

サロンから駅までが日向なものですから、母達としましては、少しでも早く涼しい所に、駅に〜って急ぎ足したら、2人のママ汗だくだく。。。

 

今日は、暑いので作戦Aを遂行。

事前にウリエルに言い聞かせていたので、駅でおトイレも済ませ、ホームで電車を待っている間に持ってきたおやつ全部あげて。

くれ〜って催促するからどーぞーって。

そして、もうないよ!っておやつ入れ見たらわかってくれて。

 

ひっさしぶりに、全てスムーズに、電車の中で気配消して無事帰宅することができました。

 

行も帰りも、電車で少しもぞって動いたら、犬を飼っていらっしゃる方がお声かけてくださり、微笑んでくださったりで、安心して行って帰ってこられました。

 

本当に有難いことです。

次回も、作戦Aで行ってみたいと思います。

ゆづるくん&ママさん、また次回もよろしくお願い致します。

 

●おまけ

ランチは、いつもの所((笑))

 

ティータイムもいつもの所((笑))

若干料金&内容のシステムが変わっておりましたが、ゆっくりママ談義もできました♪

 

7月のトリミング

でへっ!

ウリエルデス。

悪そーな顔してるでしょ!?

 

トリミングを終えて、今日も幾つおやつを貰おうか、早くも作戦しているよーです。

 

昨日は、トリミングに行って来ました。

ママ達は、相も変わらずCITY SHOP NOODLE さんでランチデス♪

 

そして、表参道駅内のショップに行ったり、ファーマーズマーケットに行ったりしているうちにお迎えとなりました。

 

ママ〜、ウリちゃん、今日も頑張ったデスぅ〜♪

 

お写真お写真♪

 

センセイがお直ししてくれます。

 

そんな時は、なんか

 

なんかさ、お利口さんじゃない?

 

 

ゆづくんなんて、爽やかメッシュ入り☆

可愛くなったね。

ありがとうございます。

 

2匹ともよく頑張りました!

 

さて、今日は、このまま真っ直ぐ帰らず、誰かさんが電車に乗るとおーやーつー!って言うものだから、作戦Bを遂行することにした。

 

一息入れてから帰ることに。

 

ママ〜ウリちゃん、今日もがんばったデスのよ!!

iPhoneImage.png

来たきた。

やはり、おやつをしっかりと食べたいようです。

 

 

凄いね。

いいコいいコ。

iPhoneImage.png

ママからいーっぱい褒めてもらいました。

 

そして、ママから、冷たくて美味しいメロン100%の生絞りジュースをもらいました。

ウリちゃんが喜ぶと思って、ファーマーズマーケットさんで買ったようデス・・・

 

が、ウリエルは、案の定いらない♪をしました。

 

ゆづるくん、美味しかった?

iPhoneImage.png

ゆづるくんがお誕生日だから、ど〜ぞ♪

たーんと飲んでくだされ♪

 

自分が飲まないのは、あげられるのね(笑)

 

暑い日でしたが、ここは、風さんそよそよいい気持ち♪

お腹いっぱいになって、ウリエルもうとうとです。

 

しめしめ。今のうちに帰りましょ。

 

電車に乗る直前にミミガ〜あげて。

 

今日は、いい感じ♪

とおもいきゃ、なきました・・・

 

 

しかし、今日のママはちょっと違う!!

 

電車の中でも、叱りました。

 

No!!!

 

ウリちゃん、もう一度チャレンジして吠えてみました。

 

ママ、「いけない!!!」と、しっかり怒られました。

 

ウリちゃんの作戦は、電車の中だろうが何処だろうが、おママ様にはつーよーしなかったデス。。。

ママ、またしても強くなったような・・・

 

こうして、ウリエルも諦めて、帰宅するまで静かにいてくれました。

 

最近、少し調子に乗って、空気を読まなくなっていたので、叱ることもできました。

ウリエルもわかってやっている様子が伺えたので、ここで大人がいいか〜となれば、ますます図に乗ります。

 

いいもそうでないも、すぐ覚えます。

そして、こちらの無意識の波長?も、たぶんキャッチできていると思うのです。

 

だから、ウリエルが、安心していられるよう、叱る時はしっかりと叱り、褒める所は優しさいっぱいで褒めていきたいと思います。

 

ママとお友達と、これからもいーっぱい、何処でも行けるようにね。

 

 

 

 

 

6月のトリミング

日曜日、ゆづるくんとトリミングに行って来ました。

 

ママ達は、相変わらずCITYSHOP NOODLEさんへ。

先月まであったお出汁の提供は終了してしまいました。

ランチの後は、ファーマーズマーケットへ。

 

クレヨンハウスさんにも行って、ウリエルの歯磨き粉を買って来ました。

 

束の間のリフレッシュ&ママ達の子育て談義会を終えて、お迎えです。

 

さてさて、今日は、どんな感じかな?


うわっ!カール!!!

 

じゃなくて・・・

 

ウリエル、前髪をカールしてもらいました。

ウリエルは、普段も髪の毛?でいいのか、、、髪の毛をブラッシングしていじらせてくれるのですが、おリボンやクリップをしても嫌がらずに、まんざら〜な感じで、少し乙女な所もあります。。。

 


さて、ゆづるくんは?(今日はウリエルが新婦?)

ティファニーブルーのメッシュ入り!!

爽やかなラムネが飲みたくなります。

(センセイってば、遠近法〜とかおっしゃって、ウリエルを後ろに(笑)ウリエルが太いのはBodyだけです(笑))

 

毎回、わんこ達の体を細やかに見てくださり、可愛く仕上げてくださいます。

今回も可愛くしてくださり、ありがとうございました!

 

だんだん暑くなって来たのと用事があるので、今日は、早々にお帰り。

今回は、電車でもまぁいいコでした。

 

ゆづるくん、ウリエル、よくできました☆

 

 

5月のトリミング

ゴールデンウィーク最終日は、トリミングサロンへ行って来ました。

えっ、もうゴールデンウィーク終わり。。。

 

皆様、時差ボケならぬゴールデンウィークポケになりませぬよう。

 

ママ達は、相変わらずCITY SHOP NOODLEさんへ。

だ、だって、美味しいんだもの。。。毎月メインも変わるしさ♪

 

ママ達、飽きないらしい。。。

 

そして、その後は、Miss BIBIさんへ。

 

ゴールデンウィーク前におやつを買い忘れたシトがいるからね(;^_^A

 

今日は、トリミング時間が少し長かったので、おやつを調達しに行って来ましたよ。

それと、ウリエルのドライビングベッドが劣化してきたので、下見も兼ねて。

 

ドライビングベッドの候補が3つ。

どれにしようかなぁ・・・

 

それからソファーを替えたくて、気になっていたYogiboさんへ。

お試しさせていただきました。

お年寄りチームには、立ち上がる時がちょっと難点かな・・・

 

 

そして、お迎えのコールです。

今日は、どんな感じになったかな。

 

新郎新婦の出来上がりです☆

どちらが新郎かは、一目瞭然ですね(笑)

 

ウリエルの被毛状態も良くなってきたので、Body短め(くびれもわかります!)、お顔周りとトップを伸ばし気味にしていただきました。

今月も可愛くしてくださり、ありがとうございます。

 

 

そして、今日は、ブルームスさんでお茶タイム♪

いつも直ぐ帰っちゃうからね。

 

そよ風そよそよ、気持ちいいね〜。

 

そうそう、おやつはもち麦ポンせんです。

 

水分をあまりとらないので、麦茶風味に。


「肉じゃないのかよぉ〜」

 

ウリちゃんは、むこーの方がいいデス。

 

これは、ママのよ。

ママの大好物、フィナンシェは、ゆづるくんママからのご馳走♪ありがとうございます。

 

「チェッ」

 

よーち、また帰りの電車でごねてやる。(作戦思案中)

 

みておれ。

 

ウリエル、

ホームでおやつをあげて電車に乗ることが習慣化されてしまい、おやつを全部食べないと気が済まなくなってきました。

 

今日は、電車に乗る直前まで椅子に座らず電車を待ちました。

その間、劇団ウリエル座長は、「おママ様〜、うりちゃん、チョキチョキ頑張ったのでおやつくださいませ」だったり、「おやちゅ〜」だったり、「ウリたん、おやちゅ、食べたいんデス・・・」だったりと声色変えて小さな声で鳴きます。

 

すっかり、ピノキオです。

 

電車に乗る直前に長持ちブタ耳さんあげて、今日は、どーにかクリアです。

そして気配消して寝てくれました。

 

ママ、しばらく鬼子になりますけどいいですか?

 

 

トリミングに行って来ました

こんにちは!ウリエルです。

今日は、トリミングに行って来ました。

そして今、ママから説教されているところデス。


今日もママ達は、ヌードル屋さんと


お茶屋さん!

まだまだこのマイブームは、続くようデス。


お茶屋さんのソファーがとにかく落ち着くとかで、ここでゆづるくんママとコ育て談義をして、ウリちゃん達が終わるのを楽しんで待っているようデス。


そして、ママがお迎えに来てくれました。


「ママ〜、ウリちゃん、トリミング頑張ったよぉ〜」


「頑張ったご褒美くらさい!!」


「早くくだしゃい!!」

「くれないと、グレてやるぅ〜」


「えーまぢくれないってかー!」


「よーち。

帰りの電車でグレてやるぅー!」

計画済みな目をしてます。


そう。

前は、電車に乗る前にミミガーあげれば、それをカミカミしてポテちん!となっていたのに。


ここ2回いや、今日で3回だ!甘〜い声を出して催促して〜からの〜大きな声で〜

「わん!」

をパターン化しつつあります。


おやつがあったらあっただけ、食べたいんです。

誰に似たのか…


電車では見事なまでに気配を消していた仙人ウリエルが、元気復活と共にワガママになってきて。


「これは一度〆ないと」(恐いこわい)


ママに、説教されてるんデス。

次回、好ご期待!

あったらあっただけ

日曜日、トリミングに行って来ました♪

ウリちゃん、だいぶ毛が増えたので、Bodyも少し短めにしてもらいました♪

実物も、もーっと可愛い☆ってママが言ってます(*^^*)

 

そんな可愛いウリちゃんですがー、おやつとか、大好きなんです。

 

帰りの電車に乗る時に、ママからおやつもらって満足して寝んねするので、電車では、気配消せるんです。

 

でも〜、前回と今回、おやつがあったらあっただけ、ぜーーーんぶ食べたい!!を覚えまして(^^♪

(ウリちゃん、賢いデショ♪)

 

「わん!!」

 

と、一声要求吠えしちゃうんデス♪

ママが、おやつ入れを見せて、もうないからね!!!って言われるまで、あったらあっただけ、ぜーんぶ食べたいんです♪

 

これは、ボクのせいではないと思うのです。

ママだって、ポテチとか、ビスケットとか、あったらあっただけぜーんぶ食べてるもん♪

ウリちゃん、ママの真似っこしているだけなんデス☆

 

この日のママは、占いで最下位時。

ランチの場所でスープはこぼすし(自分は濡れてない・・・)

駅のベンチでは、飲みきれなかった抹茶ラテを飲み干そうとこぼすし(これまた自分は濡れず、こぼしたころは、ふき取りました)、
ウリちゃんは、電車で声出すしで、ドッと疲れたようなんデス。

 

ゆづるくんママと、「何か今日は疲れたね〜」って、おんなじため息ついてました。

 

お家に帰って、ママは、ソファーでぐったり。

 

そこへ

 

「ママ〜、遊びましょ♪」

何なんだ、今日は!

 

ウリちゃんは、電車で寝んねしたので、復活。

しばし、ボール遊びにお付き合いしてくれました♪ ぐったり・・・

 

そして、今夜は早く寝るぞー!!

と思っていたのですが、ウリエルのごはん炊いておかないと・・・

鯵とか合い挽きとかも買ってあったので、万が一に備えて、ウリちゃんのお弁当作っておかなきゃって。

 

大人の時間。

只今、24時でございます・・・

ママズキッチンさんのウリエルごはんに、上2つは、あさりと鰹節出汁に、人参、椎茸、舞茸、鯛を煮込んで、アスパラと豚レバーのせ。

下は、鯵と合い挽きに長芋、椎茸、エノキ、人参、味噌少々混ぜこねハンバーグ、大葉巻いて蒸し焼き。

後、幾つかは、おかずだけ冷凍。

1:30となりました。

 

なんかもう・・・ウリエルのおかず、梅酒片手に、つまんでしまいましたとさ。。。

あったらあっただけ食べたいよね(笑)

 

 

 

今日はすごい日

ウリエルデス。

今日は、ゆづるくんとトリミングに行きました。

行き、、ました、、!?


まず

今日は、日曜日だったので、ママが目覚ましセットし忘れたのデス。


電車に乗る時間ぴったりに起きた。


「たいへーん!!」


ただ、急いで支度してもね、電車の本数が少ないから(^_^;)って。


ママ、昨夜のうちに全部準備していたので、慌てることもなく。


乗れる時間は決まっているので、少し余裕すらある(笑)


ボクも、おっきして、ご飯食べて、ぴっぴしてうんぴして、準備完了してマス。



さー、気を取り直して行くよ〜とママ。


と、


今度は、駅でスイカをチャージしようとスイカとお金を入れたら機械にひっかかり、スイカもお金も出て来ない!!!

(ちなみにこの時点でボクはもう夢の中へ〜♪)


駅員さんも頑張ってくれましたが、電車の時間は迫るし、これのがしたら完全に遅刻だし。


乗りまーす!!!

乗らせて〜!!!

乗らないとぉー!!!


トリミング代は、別に分けてあったのですが、本日のお金、全部機械の中〜。


あとはいざって言う時の千円と小銭少々とQUOカードのみ(笑)

駅員さんからO.Kもらい、電車に乗った!!


ゆづるくんママ、お貸しくだされ!!

LINE入れて、先に行っていただきました。



そして、無事着きまして、そこからウリエル抱えて早歩き♪

駅の長〜いエスカレーターも右側どんどん進みましたわ☆ゼイゼイ…。


途中いつものぴっぴポイントでゆづるくんとごたいめ〜ん♪


ゆづるくんも、ウリエルが来るのがわかっていたのか、そこから動かなかったそう。

待っててくれたのね(T . T)

ありがとう〜☆


無事、トリミングの予約時間に間に合いました。


ママは、ゼーゼー「はひふへほぉー」です…


そして、ランチ!!

とりあえず、み、水ーーー!


ありがたい事に、ランチは、カードでお支払いできました。


おまけに

お茶もカードでお支払いできました。


「ゆづるくんママ、帰りの電車賃だけ貸して〜」

と、お財布の中よくよく見たら別のところから110円出てきまして、帰りの電車賃にあと200円あれば帰れる!ってことになり。


…スクラッチの当たり券、200円がお財布の中にありまして(笑)

ゆづるくんのママに替えてもらいまして。

お蔭でゆづるくんママに、お金をかりることもなく♪


ゆづるくんと、ウリエルをお迎えに行って、

(今日は、こんな感じです♪)


体重も、2.89kg☆

2kg台をキープ!


ママ〜美味しいおいしいしてきたデスか?


はい☆美味しいおいしいいただいてきたよ♪


ウリエルにも美味しいおいしいあげようね。

ホームでおやつもあげて、帰宅準備完了。

無事帰りの電車にも乗れました。


が、本日これではまだ終わらず(笑)


そして、ウリエル家は、ゆづる家とバイバイして乗り換えがあります。


乗り換えで切符を買おうとしたら、今度はどんなにお金を入れても10円戻ってきちゃう。


ギャー、この10円しかないのよぉー!!(笑)


駅の窓口で駅員さんに見せたら古い10円だったらしく交換してもらい切符購入!


発車時刻まであと2分!


日曜日で窓口混んでいたのに、この間、誰もいなくなっててくれたのもありがたい。


そして

無事電車に乗れました。


と思ったら最後のフィニッシュ!!


今度は、ウリエルが、電車の中でぴーぴー言いはじめて!


おいおい。

いつもなら、気配消してるのに。


残りのおやつをあげて、これでもうおやつないんだからね!ってとこまで全部食べたら寝た。


おやつがまだ残っているのを、何故かキャッチしていた!?


無事、地元の駅に戻り、駅員さんからも「今朝は申し訳ごさいませんでした」って。

いえいえ、こちらこそです。


新しいスイカに変更してもらい、一筆書いて無事戻りました。


残金6円有りで無事帰宅できました。

何の問題もなく(笑)行って帰って来れました♪


ただ、ママ、今日はもう、寝てもいいですか?


ウリちゃんも、寝んねしまーす☆



ゆづるくんママは、あまりの展開に感動して笑い泣き。

Blogを読んでくださったやよいちゃんママからも、労いのLINEをいただきました☆


皆様のお蔭で何の問題もありません。

ありがとうございます♪