urielとのナチュラルライフ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
撮影
今日は、カインズホームさん春夏カタログの撮影。

The whiteys♪

もこちゃん・ウリエル・レオくん

たまに見る裸族も可愛い。
いや、裸族になったばかりに、ウリエルのぽっちゃりがクローズアップされてしまった(・・;)

撮影も頑張ったようで
ウリエル、ビキニきたらしい・・・
どうか売れますように(笑)


ちょっと小道具で遊んでみた。

ちょい悪ウリエルに


ちょい悪レオくん♪ キマッテいるじゃーないの?

2人で悪戯しそうだ(笑)

でもなぁ〜、最近、レオくんはレオ姫だからなぁ。

出来上がりが楽しみだね。
先生、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。


・・・
日曜日にペットフェスタに行った模様は、また後日。

翌日、生まれて初めての ぎっくり腰 になりまして、パソコン禁止令です。
座るも痛く、立ってるのも痛く、寝ても寝返り打てず・・・

あたたたた・・・

春は腰が弛む時。
おまけに寒さと連日の目の疲れと人ごみで頭痛がしたと思ったら・・・。
皆さまも大事にしてくださいね。



カタログが届きました
昨年、ご縁をいただきAirBuggy for Dogさん2013年のカタログモデルの1匹として参加させていただきましたが、昨日、そのカタログが届きました♪
写真集みたいなカタログは、見ていても楽しいです♪


ウリエル(2.7kg)は、ローズピンクのコットSサイズに入っています☆
1人(匹)でまんまる寝んねも余裕でした。


撮影は、都内のスタジオで行われたのですが、他のわんちゃん達とも和気あいあい★
とても楽しい雰囲気の中行われました。

撮影後にみんなでお庭で遊んだショットも掲載されていたので嬉しかったです♪

AirBuggyにとても興味があって、夢はいつの日か多頭飼い(するのかい?(笑))した時に、絶対使いたいと思っていたバギーです。
三輪の感じがお洒落と、普段スーパーなどでの四輪カートを上手く使えない時がある私には(^^ゞ、この3輪の前進方向への安定性とタイヤに魅かれ、且シンプルなのだけれど、機能的な所も憧れでした。
タイヤは大事ですもの。

実際、モデル犬さん達は、AirBuggyを使われていたので、生の感想をうかがえた所もよかったですし、お試しも出来てよかった。

皆さん、初代タイプのを大切に使っていらっしゃる方が多くて(それだけしっかりしているよ)、初代のものは少し大きいそうですが、今のものは、改札も通れるし何より安定感があるのでいいよ♪とのことでした。
ただ、ワンを乗せて階段の上がり降りは無理(笑)とのこと。
皆さんのわんちゃんは、大きかったり多頭だったりですものね。
総重量がSサイズで7.8kg+ウリエル2.7kgで10.5kg。
この腕力なら出来なくもないかな。。。(^^♪

いつだって隣にいたい。
〜中略〜
子どものときも、年をとっても。
いつも一緒に。ずっと一緒に。

というAirBuggyさんの思い。

カート、それも犬のとなると、電車などでは邪魔扱いされることも少なくないよう。
私も、反対側だったら邪魔だと思う・・・
バギーを蹴られた方もいらっしゃいます。

でも、大切な家族なんだよね。
わんちゃんと一緒にお仕事をしている人もいます。
一緒に通勤している人もいます。

ペット=最愛の家族として暮らしている方も多くあります。
家族、、、なんだよね〜。
ただ家族。
犬だけど家族♪


3in1
コットを変えると、わんにも使えて赤ちゃんのベビーカーにもなって、ショッピングカートにもなる優れ物。

ウリエルと過ごしてみて、今まで逆の立場だったものが今は使う立場になっている。
この3in1のように、臨機応変、いろいろなことを嫌わず自由自在に楽しんでいこうと思います。
そんためにも、いろいろな経験が出来ることに感謝しています。

素敵な体験に感謝致します♪

ベビーカー/AirBuggy
AirBuggy for Dog
モデルが出来ました♪
カインズホームさんPet'One 2012秋冬ペットウエアコレクションにしつけ教室のお友達とモデルをさせていただきました。

ありゃ、サイトにウリエルが出ているではありませんか!
ちょっと感動。親ばかも全開(笑)

そして本日カタログもいただきました。

ウリエルは、5・7・24Pに掲載いただきました。

いやぁ〜。たまたま看板犬のはなちゃん(小町ちゃん♪)と一緒だったので、棚からぼた餅です。
ありがとう!

ちょ、ちょっと大きなボードにまで(照)全国のカインズさんで逢ってやってください★


レオくんと一緒♪ 
このレオくんのクールビューティがたまりませぬ♪
レオくん、マテ王選手権で優勝したんですよ。さすが!凄い!!
詳しくはこちら♪ satsuzo★レオ専科
ウリエルは、おやつの所でアウトだなぁ〜(笑)


そして、今日は、長い耳毛を切ったから、誰もそれ(モデル)がボクだとは思わないんじゃない?うふふ♪

家ではこんな写真になるしね。
さすがプロは違うね。

いい体験をさせていただきました。
しつけ教室の先生、お友達、そしてカインズホームさま、撮影隊のみなさま
心より感謝いたします。
モデル初体験
ウリエル、しつけ教室の先生にお声掛けいただき人生初のモデル体験。
秋冬カタログの撮影。
屋外での撮影が終了し、車の中でくつろいいでマス。(くつろぎすぎ)



暑い中、セーターを着ての撮影。
ホント、モデルさんのよう。
他のわんちゃんも、とても頑張りました。
みんな空気の読める子達ばかり。
その中に混じることが出来ただけでも母さん胸いっぱいです。
お疲れ様。ありがとう。