urielとのナチュラルライフ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
鬼はー外!?
ひぃーーなんか来たぞーーー!!

(本当は、ママがいなくてブルブルしてたでも最近色気づいて来たゆづくん (紹介が長い)

ん!?

なんだ?

鬼はー外ー!!


鬼はー外!?

意外とうっとりしてないかい?
(我が仔はコスプレ好きだったのか!?)

でもね、背後から…
ねーねー、ウリくん。
ここちゃんママに着せられちゃったのなんか変よ!?

いーんだよ、やよちゃん。

ボクは、お笑いピエロさっ…ふっ…

意外とご満悦な?ウリエルと…
私は、変!と思う…の微妙な空気漂う空間がありましたとさ♪

今日は節分。
節目節目。
明日から本格的な1年がはーじまるぞー!!
鬼も福も両方あって同じもの♪
なーんの問題もないねー♪
万全を期して挑みます!(次回は)
金曜日はね、青空ドックケアヨガをしたんだ。

と、ここでキュルキュルと時間を戻します。
まず、前の夜、ママがなんやかんややってて、寝たの24:30なだよ。
ウリちゃん、ママと22:00 には寝ようねって、お約束してるんだけど、ママが寝ないんだ。
あーあー・・・

そして朝方、今度は、ウリちゃんが起きちゃったんだけど、まだ5時なんだって。
あーあー・・・

そして、7時。
今度は、ママがお弁当作るから起きるぞ〜って。
ウリちゃん、完璧ネムネムなんですケド。
あーあー・・・

さらに、朝ごはんは、みんなでお昼にお弁当食べるから食べないで行こうか!って。
朝ごはんは、朝ごはんだい!!
ウリちゃん、完全に調子狂ってため息がもれもれ。

車の中でも、んむぅ〜。
抱っこしても、んむぅ〜。

さ、さっ!気持ち切り替えてやりましょ♪やりましょ♪

お空の下でのヨガは気持ちいい!!
大地を感じて風を感じて、お日様を感じて。
幸せだなぁ〜〜♪

その後のみんなでお弁当も、楽しい!!




みんなでヨガの後ごはん食べてお散歩したんだけど、、、
写ってない(笑)


おーい、ウリエル〜〜♪

今日は、マイペースもいいとこ!!
完全にダルダルモード。
おいおい、ウリエル講師、頑張っておくれ♪
最後は、一応完走ならぬ完散歩出来たけどね。
途中、抱っこのズルが入りましたけど(笑)

さ、さ、みんなで記念写真撮ろうよ。

よく並べたね。

注目させれてました。


円陣も出来たぞ!

ん!?やよいちゃん、寄りかかってる?(笑)


楽しいひと時を過ごすことが出来て感謝です。
また春のイベントでやろうね。
その時は、早寝早起きして、ごはんも食べて万全な体調で挑みたいと思います!
プチ☆オコリンボ、もうなおったようです(笑)
お仕事してきたー
今日は、ママとヨガのお仕事をしてきたー。
はじめましてのお友達も来てくれて、嬉しかったデス♪

そして

みんなでお写真。


みんなで



みんなで

わぉ〜♪
入間シュナーズのみんなの中に混じって、ちびウリエル(笑)

ランチをご一緒していただき、お話に花を咲かせて来ました♪
楽しいひと時を、ありがとうございました!!

お家に戻って、ママのお膝の上。
こう見えても、楽しかったのね。
顔が笑ってます(笑)

ウリエルも、お仕事ありがとうね。

ドッグケアヨガの後で
まったりドッグケアヨガの後は、お待ちかねのランチtime♪

リールくんママさんからいただきました。

ありがとうございます。

元気くんママさんからいただきました。

ありがとうございます。


美味しいごはんをいただいて、さぁ、みんなでお散歩だー♪

ママと2人のお散歩は、お散歩というよりにほい嗅ぎに歩いているという感じですが、
みんなと一緒のお散歩は、よく歩く。

ママも楽しいし、ウリエルも今日は楽しそうだった♪



そうそう、乃亜ちゃんが唯一強気に出られるウリエルですが、ウリエルを守ってくれる助っ人現る!!!

乃亜ちゃん、ウリエルにハウハウしそうになると、助っ人元気くんが登場!
すると、乃亜ちゃんそそくさ逃げる(笑)

元気くん、この調子で次回もお願いいたします♪
お散歩の中でもたくさんの笑いがあって、とても楽しかったです。


何なに?

みんなでチェック(笑)

日向は暖かかったのですが、風があると寒いことさむいこと。

でもね、今日はウリエル、とても楽しそうでした。

帰りの車では、いびきかいて爆睡zzz

お家について、お風呂に入って、今はもふもふ真っ白でねんねしてます。

今日も楽しかったね。
ありがとうございます。

集合写真
ウリエルです。
お久しぶりです。

師走です。
ママは、毎日楽しく忙しいそうです。

さて
今日は、ドッグケアヨガの日。
沢山の方にご参加いただきありがとうございます。 

なんと、ママの学生時代のお友達とわんちゃんが、わざわざ遠くから参加してくれたんデス♪
ん十年ぶりの再会で、ママ、びっくりした(@0@)〜〜〜〜〜んだって。


ヨガの後、いつものレツゴー三匹にやっとリールくんも加わって、そして、ママのお友達のわんちゃん、元気くんも一緒に遊んだんだよ。

まずは、たっさいさんでランチ♪

それまでお利口だったボク、ご飯のにほいにわんわん♪
食いしん坊大王バレバレで、ママ、恥ずかしいから・・・ってさ。

さー、おひさまが陰らないうちに、遊びに行くぞ―――。


ママ、「よーーし記念だ、みんなで集合写真撮ろう!!」ってさ。
みんなーーーー、集まれ〜♪


何なに、何するの?
集合写真だってさ。


さらに
集合写真だってーーーーー。


さらにさらに、
だーーーかーーーーらーーー。
集合写真だってばーーーー。

バラバラ・・・乃亜ちゃん、いないし(笑)

確か、しつけ教室行ってたよね?????

この自由奔放なわん達・・・
ボク、来年はお友達選ぼうと思ふ(笑)


といいつつも、、、
みんなで歩くと、長い時間のお散歩も楽しいね〜♪
それぞれがいい感じで、みんなよく歩いたよね。


で、ご褒美のソフトクリームだーーーー。

ママ達も、君たちの楽しそうな様子が伺えて、とても幸せだよ。
ありがとうね。


〜余談〜
風邪で声の出なかった乃亜ちゃんママさん、ヨガの時、乃亜ちゃんも声出さずにずっとハウハウしてたんだ。

でね、ヨガが終わって遊んで、ママさん声が出て来たら、乃亜ちゃん、帰りのボクんちの車の中でいつものように叫んでた・・・

乃亜ちゃん、いつものようにボクんちの車で、汁飛ばしながらしゃべるから、ボクのママが「汁が飛ぶから――――窓開けてそっち向いてやって!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆」ってさ(笑)

で、窓開けたら、乃亜ちゃんだまっちゃって〜なんのこと〜って寝たフリしてた(笑)

やっぱり乃亜ちゃんは、大物だとボクとママは思った。

お風呂に入って、ママと真剣に来年どうする?ってお話した・・・(笑)
ドッグケアヨガとダイエット?
今日は、ドッグケアヨガをして来たよ。
ファン太くんのご都合が合って初参加してくれたよ♪ 

ボクのママは、ファンタ(ジュース)から命名なのかと思っていましたが、(ママは風邪をひいて熱が出る時は何故かファンタグレープが飲みたくなるんだよ)サッカーの華麗なるプレーファンタジスタから命名なんだって♪カッコいいね!!

そして、来月お引越しになってしまったるなちゃんとも、久しぶりに会えたよ。
るなちゃんは、ローマ神話の月の女神さま、お月さまのルーナが由来だそう。
今日は、十五夜だね。


ヨガが終わって、ファン太くんのママはご用があったので、るなちゃんとボクとママ達でお昼ご飯を食べに行ったよ。

と、その前に・・

カインズさんで秋冬モデルをさせてもらったんだ。

パネルになってたーーー。
ファン太くんも、ベッドでいいお顔してたパネルになってたよ。

親ばかしてから・・・

るなちゃんママおススメの食堂カフェCOUCOUさんに行きました。
南向きでちと暑かったので、ボクは車の中で待ってた・・いや強制待たされた!!

ママ達、パスタを食べたんだって。

いい子で待っていたから、るなちゃんとボクの好きな公園に行ったよ。
だーーーれもいなかったから、るなちゃん、ノーリードで思い切り走ってた。
でも、るなちゃんすぐ木陰に行くんだよ(笑)


ボクは、ラン以外ではノーリードにしたことないからママも心配してたけど、
るなちゃんママもいてくれるからと、初めてリードを付けた状態だけどリードを離して遊んだよ。

「おっ、ママがいつもより遠いじょ」


でもね、なんかね・・みて。
伸縮リード付けたままだから。

部活でタイヤを引っ張って走っているみたい・・・だってさ。
いいダイエットにもなったかなぁ〜(笑)

ママ達に見守られて、今日は、すきーーーーなように遊んだよ。

しばし草に埋もれる・・
楽しかったなぁ〜。


ごにょごにょいっぱいしたから、お家に帰ってお風呂に入って、ママとお昼寝したよ。
いい風入って気持ちよかった〜。

今日も楽しい1日でした。
ありがとうございます。
うわさの!
今日は、ドッグケアヨガを行って来ました♪
飼い主さんとわんちゃん、共に癒されたかなぁ〜。

WANWANさんも太郎くんと参加してくださり・・・
今日は、噂の、うわさの・・・

じゃじゃじゃ〜〜〜ん

 
ハリヤマくんも来てくださいました☆

す、すごい可愛いいヾ(*>∀<)ノ゙

なんなんだーーーー、このだるまチックな感じわぁ!!!
この手、赤ちゃんの手みいだーーーーー(≧▽≦)☆


みんなでガン見。


ハリヤマくんは、ガン見の熱い視線を物ともせず、ちょこちょこ歩いて、ゼンマイ仕掛けのぬいぐるみみたい(〃▽〃)
やられたぁ〜。

WANWANさんにとてもなついていて、太郎くんもふつ〜に遊んでいる。
す、凄い!!

さらにWANWANさんから



ナッツシリアルバー(お手製♪)
ハマった・・・
見境なく、いっぱいいただいてしまいました(*^^)v
美味しんだもん♪ (食いしん坊万歳!!)

凄いなぁ〜。
作り方は、こちらWANWANさんのブログへ (笑)
たぶん、アップしてくれると思う(期待大♪)

みなさん美味しいお土産をありがとうございます♪ 
私、一生食べ専門で参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します(笑)

WANWANさんは、休日にも関わらずこの後お仕事へ。
私達は、みんなでランチ。


笑うという意味のリールくん♪ 
おっ、笑ってる \(≧U≦)/

モコちゃんも、今日はとてもいい感じ♪
やよいちゃんも、パパ好みの女になるわって(笑)
みんな一生懸命飼い主さんを大事にしてくれている。

ありがとうね。
みんな素晴らしいよ。

飼い主さんもわんちゃんも、その個性そのものが素晴らしいんです☆

先生方もありがとうございました。
今日もとても素晴らしい1日でした。
みなさま、ありがとうございます♪