urielとのナチュラルライフ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
7歳になりました!
ウリエル、本日7歳になりました!!
ローソクを買いに行って、危うく6のローソクを買う所でした(^_^;)

こんなウリエルママですが、私1人では、ウリエルと到底楽しめないことや、出来なかったこともあります。
そこを、病院の先生、美容院の先生、しつけ教室の先生、そしてお友達、お仕事関係の皆様、身内他、その時々で関わってくださる方々のお蔭で今日の誕生日を祝うことが出来ました。
関わってくださってる皆様、本当にありがとうございます!!

今日は、ハピバ♪ごはんだよ。

銀次郎くんママさん(かかちゃん)からいただいたスーパーフードを混ぜたごはんは、根昆布で出汁を取って、おじやにしましょ。
鯵と栗かぼちゃ、みつばとパプリカ舞茸に、これまた美奈子さんからいただいた有機アスパラを入れてのリゾット(おじや)。
黒毛和牛ステーキと、レンコンと鯛と大葉の酢の物(有機リンゴ酢)を添えて。

ケーキは、米粉のフルーツパンケーキ。
フルーツは、食べやすいようにさいのめ切りの、さらにさいのめ切り(笑)
クリームは、水切り豆腐とココナッツミルクで代用。

このひとが、もう、うるさい!うるさい!!

Happy Birthday ウリエル〜♪

Happy Birthday ウリエル〜♪

はっぴ〜♪まだ食べるなー!!

歌も終わらぬうち、おめでとう♪パチパチパチパチ♪
でも、願いを込めてローソクの火をふぅーつ!

ここじゃ食べづらいの!!

はいはい。下に降ろすやいなや、、、

ぐぅわぶりぐわっしゅはぐはぐ。

嬉しかったよね☆
顔が笑ってます(笑)
ケーキも食べて〜〜〜も、ずーっともっと!!!!!コール。
お皿やお部屋の周りをウロウロもっと!!!

ママは今夜とろろ蕎麦でいいです(笑)

皆様からもお祝いいただきました!
やよいちゃんママさん

ウリエルのおやつとママのスパバック&エプロン。
温泉でのんびりしたいですが、ウリエルにも美味しいごはんを作っていきます!
ありがとうございます☆


銀次郎くんママさん

お米に混ぜて炊くスーパーフード!!
暑い時のケットにUrielのU モニュメント。
なかなかUってないので、嬉しいです。
ありがとうございます☆

ゆづるくんママさん

ちょっとオシャレな保冷バックは、助かります!!
オーガニックコットンタオルと、ムフフ美味しい栗。
本当は、今日のごはん、栗ごはんにしょうと思ったのですが、この美味しい栗を目の前にして、小腹空いたウリエル&ママがいたら、それはそれは、魔法の如く消えていきますわね(笑)
ありがとうございます☆

千晶さん

丁度昨日、Tくんママさんからアルバムのお話を伺った所。
ウリエルのアルバムって、実は持ってなくて。
早速活用させていただきますね!
素敵爽やかなお花も、ありがとうございます☆

リールくんママさん

ウリくん、いろいろ持ってるから〜〜と、こんなお花をいただくのは、30年早い気がするウリエルです(笑)
ゴージャスで、ママ大喜びの舞♪
ありがとうございます☆

ゆかりさん

ウリくんママに♪って。わんこがいる!
いつもありがとうございます。
うひひ、ウリエルが寝静まったら、こっそりいただきますわ☆

他、メールでのお祝いもありがとうございます!
皆様、本当にありがとうございます!!

今月末は、お友達みんなで行く、お誕生日旅行もあります。
まだまだ、お楽しみがたくさん!!!

ただ、ご馳走を目の前にお利口さん出来るか心配になってきた…


ウリエル、この1年もいーっぱい楽しもうね!!!

ぐぅーzzz
お腹いっぱい幸せいっぱい食べたウリエル、お膝でいびきかいて寝てます。

これからも、安心して過ごしていこうね!

ママからも、

「お誕生日ありがとう♪ そしていつもありがとう!!」

皆様、これからもまた、どうぞよろしくお願い致します!!