urielとのナチュラルライフ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
パンのプレゼント♪
粉粉(ココ)先生とウリエルが、何やらラインで話している(笑)

ウリエルのお誕生日翌日、ママは粉粉先生と共通の習い事に行く日。

粉粉先生からお電話。

ウリくんと約束したから〜〜♪って、こんなにどっさり、わんこ用のパン!可愛い!
それも今朝焼きたて。

小麦粉と天然酵母と水のみで、先生が試行錯誤しながら、作ってくださった。

試作品ね〜〜♪なんて温かい言葉をちょうだいしながら。
感謝でいっぱいデス。

次は、水もいろいろ試してみるわ〜〜♪と。

我が家では、養命酒の仕込みに使われる養命水をウリエル共々飲んでいます。
極軟水。
ウリエルは、電解質が少し低くなりがちなので、飲みやすく丁度いい。

次回作、この養命水と、結石が気になる仔もいるから、純水でも試作してくださるそう。

早速、お友達にも試食してもらおう!と、集合をかける(笑)平日の昼間ですケド。

そうなれば、久しぶりの女子トーク。あっという間の3時間(笑)

3時間ともなると、ウリエルなんて、車も通るし人もいるのに、この格好。
姫はお留守番してる〜〜って、女子トークには混ざらなかったけど、青少年チームは辛抱強く、だーれもうんともすんとも言わず、女の古(おんなのこ と読むらしい)にお付き合いしてくれた。

私の男性性は、こんなにも紳士なんだわ〜〜♪と自分に都合のよい解釈をして、おっと!!これから仕事だよー!とお名残惜しく夜の部のお仕事に向かいました。

姫も美味しく召し上がってくれたそう。
粉粉先生、犬のパン屋さん、してください!