urielとのナチュラルライフ
<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
本日ウリエルデー

今朝、ウリエルは、また、ピッコロ大魔王うんぴとなった。

どーも、ママが1時過ぎに寝た時とか、お散歩行けない日が続いた時とか、つまらなかった日とかが、ピッコロ大魔王うんぴとなる確率高しと、薄々感じていましたが、そのよう。

ごめんよー。

ここを改善したら、明日はどうかな。

さて、3日節分の日は、ママと一緒にお仕事。

鬼さんバイバイして、帰りの車では、ぽてちん☆

可愛いくてね、ちょっと見とれてちゃうと、何故か寝てるのにパチッて目を開ける。

気配がわかるらしい。

4日立春は、ママだけのお出掛け。

お誘いいただき、落語を聴いて来ました。

それも、教会で。

お弁当付き。

立春に笑った♪

落語を聴いて、ゆとりがあるなぁ〜と感じた。

こういう時間、最近なかったからありがたいと。

東西800名近い落語家さんがいらして、出囃子がそれぞれあるそう。

その全てを把握してるお唄とお三味線の師匠さん。

す、凄い!!

帰りがちょっと遅くてなっちゃったからね。

今朝、ピッコロ大魔王うんぴになっちゃったかなぁ。

なので、今日は、ウリエルデー。

みちのくさんで、袋詰めしているお姉さんを、ずっとガン見のウリエル。

うまうまを、袋詰めしている作業は、それはそれは魅力的だよね。

そして、ペットショップにも行って、幾つか乾燥肌用のローションを購入。

お散歩もね、少し寒くなったけど、最近は、本当によく歩く。

ご近所散歩も、前は、片道抱っこで、帰り道だけ歩いていたのが、両方、よくよく歩いた&走った。

楽しかったね〜♪

さて、今夜は早く寝ましょう。

みなさまも、どうぞ暖かくしておやすみなさいませ。

ステキな夢を☆