urielとのナチュラルライフ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 飯能 metsa | main | お久しぶりです >>
また?
行っちゃった。


今度は、やよいちゃんと(笑)

お散歩も楽しそうだった〜♪

ウリエル、お馬さんのように駆けてた。

もみの木ツーショットに♪




1人でも決めポーズを。


ライトアップ用のタマゴちゃんは、12月に入ってから。

夕陽も綺麗〜。

今回は、午後1時からの入場。
何故かって?駐車場がお安くなるから(笑)


LOVE LOVEカップルシートも、照れるね♪


照れてる?


倦怠期?
じゃーないわよね。。。


今日は、平日だったので、食べる所も空いていました。

ウリちゃんも食べる〜!!


ゆずるくんママ、パンは2個で正解でした(笑)


ママ達がランチしている間、何やらごそごそ?

カートにかかっているバックに、ボクノおやつがまだあるはず!!

懸命にあの手のこの手で作戦考えチャレンジしておりました。
お隣の席に方に笑われていました…。

お散歩、ランチ、お散歩、ティータイム。
有難い。
優雅だなぁ〜♪


私もまったり〜♪

姫は、ネムネムモードね。

冬をお知らせする虫が姫ママの手に止まってくれた。


まもなく寒い冬がやって来ますが、とても寛げるここに、また来ようね。