urielとのナチュラルライフ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イメチェン♪ | main | もうぶるぶる? >>
モデルが出来ました♪
カインズホームさんPet'One 2012秋冬ペットウエアコレクションにしつけ教室のお友達とモデルをさせていただきました。

ありゃ、サイトにウリエルが出ているではありませんか!
ちょっと感動。親ばかも全開(笑)

そして本日カタログもいただきました。

ウリエルは、5・7・24Pに掲載いただきました。

いやぁ〜。たまたま看板犬のはなちゃん(小町ちゃん♪)と一緒だったので、棚からぼた餅です。
ありがとう!

ちょ、ちょっと大きなボードにまで(照)全国のカインズさんで逢ってやってください★


レオくんと一緒♪ 
このレオくんのクールビューティがたまりませぬ♪
レオくん、マテ王選手権で優勝したんですよ。さすが!凄い!!
詳しくはこちら♪ satsuzo★レオ専科
ウリエルは、おやつの所でアウトだなぁ〜(笑)


そして、今日は、長い耳毛を切ったから、誰もそれ(モデル)がボクだとは思わないんじゃない?うふふ♪

家ではこんな写真になるしね。
さすがプロは違うね。

いい体験をさせていただきました。
しつけ教室の先生、お友達、そしてカインズホームさま、撮影隊のみなさま
心より感謝いたします。