urielとのナチュラルライフ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 孫悟飯? | main | 西武園遊園地 >>
カタログが届きました
昨年、ご縁をいただきAirBuggy for Dogさん2013年のカタログモデルの1匹として参加させていただきましたが、昨日、そのカタログが届きました♪
写真集みたいなカタログは、見ていても楽しいです♪


ウリエル(2.7kg)は、ローズピンクのコットSサイズに入っています☆
1人(匹)でまんまる寝んねも余裕でした。


撮影は、都内のスタジオで行われたのですが、他のわんちゃん達とも和気あいあい★
とても楽しい雰囲気の中行われました。

撮影後にみんなでお庭で遊んだショットも掲載されていたので嬉しかったです♪

AirBuggyにとても興味があって、夢はいつの日か多頭飼い(するのかい?(笑))した時に、絶対使いたいと思っていたバギーです。
三輪の感じがお洒落と、普段スーパーなどでの四輪カートを上手く使えない時がある私には(^^ゞ、この3輪の前進方向への安定性とタイヤに魅かれ、且シンプルなのだけれど、機能的な所も憧れでした。
タイヤは大事ですもの。

実際、モデル犬さん達は、AirBuggyを使われていたので、生の感想をうかがえた所もよかったですし、お試しも出来てよかった。

皆さん、初代タイプのを大切に使っていらっしゃる方が多くて(それだけしっかりしているよ)、初代のものは少し大きいそうですが、今のものは、改札も通れるし何より安定感があるのでいいよ♪とのことでした。
ただ、ワンを乗せて階段の上がり降りは無理(笑)とのこと。
皆さんのわんちゃんは、大きかったり多頭だったりですものね。
総重量がSサイズで7.8kg+ウリエル2.7kgで10.5kg。
この腕力なら出来なくもないかな。。。(^^♪

いつだって隣にいたい。
〜中略〜
子どものときも、年をとっても。
いつも一緒に。ずっと一緒に。

というAirBuggyさんの思い。

カート、それも犬のとなると、電車などでは邪魔扱いされることも少なくないよう。
私も、反対側だったら邪魔だと思う・・・
バギーを蹴られた方もいらっしゃいます。

でも、大切な家族なんだよね。
わんちゃんと一緒にお仕事をしている人もいます。
一緒に通勤している人もいます。

ペット=最愛の家族として暮らしている方も多くあります。
家族、、、なんだよね〜。
ただ家族。
犬だけど家族♪


3in1
コットを変えると、わんにも使えて赤ちゃんのベビーカーにもなって、ショッピングカートにもなる優れ物。

ウリエルと過ごしてみて、今まで逆の立場だったものが今は使う立場になっている。
この3in1のように、臨機応変、いろいろなことを嫌わず自由自在に楽しんでいこうと思います。
そんためにも、いろいろな経験が出来ることに感謝しています。

素敵な体験に感謝致します♪

ベビーカー/AirBuggy
AirBuggy for Dog