urielとのナチュラルライフ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ドッグケアヨガの後で | main | 芝しば男現る >>
撮影
今日は、カインズホームさん春夏カタログの撮影。

The whiteys♪

もこちゃん・ウリエル・レオくん

たまに見る裸族も可愛い。
いや、裸族になったばかりに、ウリエルのぽっちゃりがクローズアップされてしまった(・・;)

撮影も頑張ったようで
ウリエル、ビキニきたらしい・・・
どうか売れますように(笑)


ちょっと小道具で遊んでみた。

ちょい悪ウリエルに


ちょい悪レオくん♪ キマッテいるじゃーないの?

2人で悪戯しそうだ(笑)

でもなぁ〜、最近、レオくんはレオ姫だからなぁ。

出来上がりが楽しみだね。
先生、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。


・・・
日曜日にペットフェスタに行った模様は、また後日。

翌日、生まれて初めての ぎっくり腰 になりまして、パソコン禁止令です。
座るも痛く、立ってるのも痛く、寝ても寝返り打てず・・・

あたたたた・・・

春は腰が弛む時。
おまけに寒さと連日の目の疲れと人ごみで頭痛がしたと思ったら・・・。
皆さまも大事にしてくださいね。