urielとのナチュラルライフ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋だね〜 | main | オバケちゃんに負けないデス >>
とっくんデスわよ
とっくんですわよ。


おりゃ〜


意外にやる気マンマンの2人(匹)。
何がって、今月末にある運動会に向けて練習ですのよ。

お座り


んーいいこぉ〜♪


伏せ

んーいいこぉ〜♪

マテ

んーいいこぉ〜♪

ねぇえウリくん、こんなんでいいのかしら?

いいんだよ、きっと。

だってママ達、練習の場所にアウトレットを選んでるんだもん。


どぉーせボク達は、ただのダシみたいなもんだから、、、


あっそうなのね。
じゃーもう寝んねしちゃいましょ☆


どうせならおやつもらってからにしよぉよ。


は〜ボク達ってなんてお利口さんなんでしょ。


しかし、慣れたとはいえ、何でこう女子のお買い物は長いんでしょう、、、

あら、私は、ママやお姉ちゃんが可愛くなるの大賛成だわよ♪

さすがやよいちゃんは、ママやお姉ちゃん達と同じように楽しんでくれてましたが、、、


こうして今日も、練習という名のママ達が大満足する一時に、ボク達はお付き合いしましたとさ。