urielとのナチュラルライフ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そして | main | 頭隠して >>
練習デス
ウリエル〜、今日は、お教室だよー。

ウリちゃん、今日は、頭が痛いんデス・・


ウリエル〜、ごはん食べて行くよー。

ウリちゃん、ごはんは、食べるけど、お腹痛いんデス・・


ウーリーエールー!!!!
ママの雷が落ちたデス!

今度の日曜は、運動会なんデス。
今日は、お教室で予行練習デス。
なんですが、ボクは、ヨガの講師なので、マットで待つ練習もしました。

さすが、先生の教え方は素晴らしいデス。
ウリちゃんにも、とーってもわかりやすいデス♪

そして
ウリちゃん、時々食べちゃダメなものを食べちゃうんですケド^^;
そんな時は、ママからお口開けてと言われるんデスけど、ウーッって、強いウリちゃんマンに変身して、ママをガブすることもあるんデス。

ガブしない練習しました。

今日も、ママにもボクにもいい練習が出来ました。
先生、ありがとうございます(*^o^*)

そして、お家に帰って〜。

今日の反省デス。
・・・たぶん、違うと思います(←ママ)


もう、暖かウエア着てるのに、日向ぼっこ。
それも、入っちゃいけない所に入って^^;
こりゃ!
ママから、ウリエル、特訓だよー!!!って言われました。

ウリちゃん、運動会、寝てるデス♪
たぶん(笑)
あっ、やよいちゃんのお姉ちゃんとは、楽しくやるデスよv(^_^v)♪