urielとのナチュラルライフ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 運動会疲れもなんのその | main | 何気なーい日常 >>
運動会〜其の二
ボクの通っている犬の学校で25日運動会があったんだ。

今回、ママは、お仕事の方だったから、ボクは、お友達のお家の仔にさせてもらってたの。

皆様、本当にありがとうございました。


徒競走

やよいちゃんのお姉ちゃんが、一緒に出てくれたんだ♪

えー、前回のBlogにも書きましたが、ママのバカちんが急に応援して来たから、タイムロスという失態をおかし・・・

やよいちゃんのお姉ちゃんとムートくんのお姉ちゃんが慰めてくれてたデス。

可愛いお姉ちゃん達を紹介出来ないのは、残念デス。

お昼前、ママのお仕事休憩になって、ママとコングの競技に出たデス♪
お友達と作戦会議ですが、何故にカメラ目線?(笑)

おっきいおちりは隠さないと☆

ママと一緒に出ました。

トーナメント方式デス☆

どのコングにおやつが入っているかを当てるデス♪

食いしん坊ウリちゃんも早かったケド、対戦相手のだいじろうくんが優勝したデスよ♪

負けちゃったから、お友達の応援デス。

でもねママ?

ウリちゃんは、こうしているのが、、、


一番好きなんだよ。


その後もママは、お仕事で、木枯らしさんも寒くなって来て、ウリちゃん、ブルブルだったんだ。

でも、皆さんが、本当に暖かくしてくれたんだよ。
ありがとうでいっぱいデス。

最後には、ボクも講師でママと一緒にお仕事したけど、ママに甘えちゃったぁ〜。


こうして、今年もみんなと参加出来て、本当によかったね。
其の一にも書きましたが、皆様に心から感謝しております。
ありがとうございます!

で、最後に歯磨き〜〜!!
聞いてないよー。


な、運動会を満喫しました。

おしまい♪

元気くん&ムートくんのパパさんとお姉ちゃん。
素敵なお写真をたーくさんありがとうございました。