urielとのナチュラルライフ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リールくん | main | ありがとうございます >>
今日もありがとう
今日は、ヨガの後、お教室でボクのレッスンです。

やる気ー


まんまんデスよー。

???
おやつ入れを探し中なう。

君の場合は、(おやつ)食べる気まんまん!なんじゃーないかなぁとママ。

ウリちゃんは


レッスン=美味しい♪

何デスもの♪るん♪


スピンもあっという間にマスターしたもんね☆
ママがいなくても、マテの指示で待てマス。
遠隔でも出来ました。

ただ、、、
指示されたことがよくわからない時は、ボクの持っているネタ全部披露して、あーかな、こうかなぁーってやるものだから、ママは爆笑してますケドね。
決める時は決めるんデス♪

お家に帰ったらオッピー(ママのパパ、ボクの爺たん、じぃじと呼ぶと怒るので^^;)が、ママにドーナツケーキを買って来てくれたんだ。

クリームの所、ちょっといただきまちた♪
オッピーは、来年米寿を迎えますが、ミス○ーやスタ○に毎日のように出向きます^^;
今日も、お肌ツルツル自慢をして帰りましたとさ♪
長生き、ありがとう☆
今日も、皆さんと楽しいひと時をありがとうデス☆