urielとのナチュラルライフ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日はちょっと涼しい | main | W麻婆 >>
コラーゲン不足
最近のママは、コラーゲン不足だ〜〜と叫んでおります。

ということで、ボクもコラーゲンごはん♪

朝ごはんは

食べていーい?


冷汁。
人の冷汁は、胡麻を炒ってすり鉢でゴリゴリ。
そこに味噌と出汁と氷。

ボクのは、ママズキッチンさんのごはんの上に、鰻の白焼き、きゅうりと昨夜の黒枝豆をあさり出汁の冷汁でいただきます。
お豆腐とエゴマをたっぷりのせてね。


がっつり♪ ごっちゃまでしたー!!!

夕ご飯

ゼリー寄せ。
かぼちゃ、えのき、しめじは蒸して。
鮭、白身魚は茹でてほぐします。
大根、梨、きゅうりは角切りで。
これらを、あさり出汁とゼラチンで固めて。
食べる時はクラッシュさせて。
ウリエル、大満足♪


・・・お散歩行かないで食べてばかり。
なんか、重くなってる気がする・・・
大きなプールが欲しい・・・
プッププッ(笑)
さて!誰が重くなってきてるのかなぁ〜〜〜〜?
もれなく ウチの子達も 冷房完備の部屋で ゴロゴロしておりますが 具合が悪くて食欲なくなるよりは ねぇ〜(^^;;
涼しくなったら 頑張って運動しなくては♪♪
WANWAN | 2016/08/14 01:04
☆WANWANさん
今日は、少し涼しくなってよかったですね。
お疲れは、大丈夫?
すっかり、冷房完備ですね。

そうですね、食欲なくなるよりはね☆
夏太りして、秋太りして、また夏太りして、、、
いつ痩せるんだ!?
そんなウリエルとママでした(-。-;
ウリエルママ | 2016/08/14 20:53
COMMENT