urielとのナチュラルライフ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< トリミングに行って来た〜 | main | ちょっと病院へ >>
回想中

どぉーも、ウリエルデス。

ママ〜冷房の温度1度下げてくださいませ…な時。


今日は、お散歩に出たのですが、ママがお腹空いた〜って、アリサンカフェに来たデス。
今日は、カレーな気分♪


ウリちゃんにもくださいませ☆


お買い物はこちら♪


そうしてたら、どしゃー!!!!
ものスゴイ雨!
第二駐車場に停めたから、止むまでお茶していようかなぁと思いましたが、ざんざか降って来る。
どんどんやばし!です^^;
スタッフさんから傘をお借り致しました。
ありがとうございます。
お散歩行けず…

朝はのんびり。
ウリちゃんのぽんぽんも、だいぶ赤みが引いてきました。

のんびり寝ちゃったのは、ママが昨夜遅かったから。

待てど暮らせど寝る気配なくてねぇ〜。
ん!?今夜も同じじゃーないかい!
ママ〜早く寝ましょうよー。
デジャブ〜☆
COMMENT