urielとのナチュラルライフ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< プール | main | トリミングに行ってきたよ >>
全身運動をしたのに
痩せてない・・・

しょんな風に言わなくても、いいぢゃない・・・

プールで痩せなきゃ、なにで痩せるんだ!
日々のお散歩と適切なごはん♪
我が家でもダイエット進めてます。
散歩も行ってる!(雨の日以外)
オヤツも かなり減らしてる!
ご飯も今までの1/3!
昨日 フィラリの薬を貰いに行きがてら 体重を計らせて貰いました!
見た目首回りのお肉が減ったし お尻周りも・・・痩せました!!
WANWAN | 2016/09/28 01:52
太郎・・・100g
トト・・・変わらず(ー ー;)
こやつら 空気でさえカロリーに変えてるのでは?
WANWAN | 2016/09/28 01:54
☆WANWANさん
今日は、ありがとうございます♪
お休み前だと心なしかイキイキしてたよー(笑)
母さん達はさ、日々痩せる思いなんだけれどさ、お仔達はさ、それに反してるのよ(笑)
金曜日は、曇りにしてもらって、お散歩みっちりしましょうね♪
よろしくお願い致します(^^)
ウリエルママ | 2016/09/28 22:47
COMMENT