urielとのナチュラルライフ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< トリミングに行ってきたよ | main | 日向ぼっこ >>
万全を期して挑みます!(次回は)
金曜日はね、青空ドックケアヨガをしたんだ。

と、ここでキュルキュルと時間を戻します。
まず、前の夜、ママがなんやかんややってて、寝たの24:30なだよ。
ウリちゃん、ママと22:00 には寝ようねって、お約束してるんだけど、ママが寝ないんだ。
あーあー・・・

そして朝方、今度は、ウリちゃんが起きちゃったんだけど、まだ5時なんだって。
あーあー・・・

そして、7時。
今度は、ママがお弁当作るから起きるぞ〜って。
ウリちゃん、完璧ネムネムなんですケド。
あーあー・・・

さらに、朝ごはんは、みんなでお昼にお弁当食べるから食べないで行こうか!って。
朝ごはんは、朝ごはんだい!!
ウリちゃん、完全に調子狂ってため息がもれもれ。

車の中でも、んむぅ〜。
抱っこしても、んむぅ〜。

さ、さっ!気持ち切り替えてやりましょ♪やりましょ♪

お空の下でのヨガは気持ちいい!!
大地を感じて風を感じて、お日様を感じて。
幸せだなぁ〜〜♪

その後のみんなでお弁当も、楽しい!!




みんなでヨガの後ごはん食べてお散歩したんだけど、、、
写ってない(笑)


おーい、ウリエル〜〜♪

今日は、マイペースもいいとこ!!
完全にダルダルモード。
おいおい、ウリエル講師、頑張っておくれ♪
最後は、一応完走ならぬ完散歩出来たけどね。
途中、抱っこのズルが入りましたけど(笑)

さ、さ、みんなで記念写真撮ろうよ。

よく並べたね。

注目させれてました。


円陣も出来たぞ!

ん!?やよいちゃん、寄りかかってる?(笑)


楽しいひと時を過ごすことが出来て感謝です。
また春のイベントでやろうね。
その時は、早寝早起きして、ごはんも食べて万全な体調で挑みたいと思います!
プチ☆オコリンボ、もうなおったようです(笑)