urielとのナチュラルライフ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 運動会 | main | 気持ちいいお散歩 >>
運動会〜其の二
皆様、運動会のお写真をありがとうございます(^^)

ママがお仕事の間、ゆづるくんのパパに抱っこされてうっとりしていたり(笑)


ママがいなくても、代わりにやよいちゃんのママがワンワンダッシュに出てくださったり。

ウリちゃん、ママがいなくても頑張ったもん!
皆様の声援もいただいたようで。
ママ、こっそり泣く。。。

合間にやっと2人でコングゲームに出場しまして。


仲良しお友達も、今日はライバル!!
ママが「とったどぉーー!!」

どぉ?このとったどぉーー!!のポーズ。大爆笑ものだ。
こんなにも頑張ったけど、お友達の食いしん坊に三位決定戦で敗れ…
兄弟で勝利をもぎ取った元気くん&ムートくん。
成長したね〜〜☆

最後の障害物競走は、チーム対抗戦。
我等がカエルチーム対ニワトリチーム。
カエルの被りものがバトン代わりだなんて、先生、もはやお笑いにしたいのか!(笑)
この年にして被りもの。
えーえー、やりますとも!!
ココちゃんパパも一緒ですし、レオくんママも一緒ですもの!
(レオくんには、可愛い弟くんが出来ていた!)


結果、接戦となりましたが見事優勝!

優勝商品いただきました!

みーんな頑張った♪頑張った♪

あー、みんな成長したね。
お友達との距離も縮まって、一緒にいられたり、また新しくお友達も出来たり。

とても楽しい1日でした。
ただね、ママ、失敗したことが。
ウリエルの服、2年前の運動会と一緒ぢゃん!!(やってもうた)
どーしても、寒がりウリエル、重すぎず軽く温かく、ちょっとよそ行き服ってなると、このオレンジがすぐ浮かんでしまって。
今度、やよいちゃんと服買いに行こう!
来年の服を!(笑)

楽しい1日、先生方、カインズの皆様、お友達、お友達のパパ&ママ、そして、セッションに来てくださった初めましての皆様、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。


参加賞に優勝商品。

リクエストのうん○袋、嬉しい!!

ありがとうございます!!
来年も楽しみです♪