urielとのナチュラルライフ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カレー | main | 鬼はー外!? >>
お散歩♪
今日は、暖かくお散歩日和〜〜♪
ママもゆかりさんもおやすみだったから一緒にね、姫もね、お散歩♪

ウリちゃん達が少し早く到着。

やよちゃん、まだかなぁ〜♪
お散歩しながら待ち遠しいね。

公園の入口付近で待っていると、、、

ブォーン!

あっ!!やよちゃんの車だ!!
と、思ったらやよちゃんの車さん、出口の方に行っちゃったー!(笑)

追い掛けて〜〜おいかけてーーー雪国ぢゃーないからね♪(演歌入りました)

そわそわウリエル。

やよちゃん!!

やよちゃんママの運転席の方に急いで駆け寄り、姫が抱っこされて降りてくるかいなか、、って時に、ウリエル、姫にご挨拶(お尻)に行っちゃったものだから、姫に一喝される…
間の悪いヤツ…

姫がお降りになると、本日、姫は、お散歩に行くのを愚図ったらしいのですが(それで少しお遅れになりました)、お車から降りたら、スタスタ♪たーのしい♪

ウリちゃんを置いて、スタスタ行っちゃったデス…

あ゛っ・・・
我が子の寂しそーな後ろ姿に、泣き笑いする母が1人と乳母が1人。

ウリエル!!ファイト!!

その後は、何やらコッソリ2匹で悪知恵働かせていそうな匂いがぷんぷん。

貸切芝生で2匹は、かけっこを楽しみ♪楽しみ♪
この時期の芝生(乾燥してるから抜ける抜ける)にごにょごにょして、芝男と芝子になりましたとさ。
まぁ、いい笑顔だからいいね。

いっぱい遊んで、ランチへgo!

ん!?今日は、珍しく姫が催促のわんわん!


ママ〜〜ウリちゃんは、いい子してるデスよ!

とアピール。

姫は、珍しく「ちょーだい!!」


何をおもふ。(「ふっ、やよちゃんてばお子ちゃまだな」と思ったとか思わなかったとか)

その後は、ママ達の女子会。
笑い笑い笑い、たーのしい時間を過ごしました。


今日から、やよちゃんのママも夕飯抜きを始めるそうな。
今頃、お腹キュルキュルキューと胃がお掃除してる頃かな(笑)

ママは、無事1週間夕飯抜きを達成。
ゆかりさんも明日で終わり。
みんなで元気な血を増やして、300歳目指してるんだって!!
おしょろしや〜〜…

ウリちゃんのお夕飯は抜かないでよね!!
COMMENT