urielとのナチュラルライフ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 歯医者さんに行って来た | main | 眠いデスから >>
Happy Valentine's Day!!
Happy Valentine's Day!!

こらこら、レディーからのプレゼントは、お行儀よくいただきましょ♪

ココちゃんからいただいたデス♪(照)


ママからは、ダウンロンパース。

ウリちゃん、ママからのプレゼントは、ちょっとした迷惑デス…

なぬぅ!!
寒がりウリエルが喜ぶと思って、やっと購入したのにさ!!


ママ〜ココちゃんからのHappy Valentine's Day!!を早くはやくー!

これですね。

嬉しいデス♪


ウリエル?ココちゃん好き?
好きー!!

やよいちゃんは?
ちょっと怖いけど(笑)好きー!!
と言えばHappy Valentine's Day!!=おやつをもらえると思ってる単細胞。

ママは?好き?
ん。

ママもウリエルが宇宙一だーい好きだよー!!

今日は、ママもHappy Valentine's Day!!いただいたよ♪

みなさんの元にも素晴らしいパートナーが現れますように。
パートナーのいる方は、より素晴らしいパートナーシップが取れますように。
COMMENT