urielとのナチュラルライフ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今夜は | main | ごっちゃまでしたー! >>
お揃い♪
今日は、サブかったから、ママが買ってくれたダウンデビューしたの〜。
持病持ちの寒がりチームなもので。

お揃いだよー♪


ねっ、やよいちゃん♪

今日は、サブいから公園貸切だね?

遊ぼー♪


ヤッホーい!


キャハー♪


ムフッ☆


そしてね、ランチしたよ。


そしてね、明日までの割引クーポンがあるからって、アウトレットにも行ったの。
ウリちゃん、今日は、いっぱい動いたよ〜。

心配していたロンパースも、動きにくくなくて暖かく、ウリエルにもやよいちゃんにもよかったようで一安心。

お家に帰ったママは、目薬一本使い切ってしまうのではないかという位、花粉が目に来てます。。。
お散歩、ゴーグル付けて行くようかしら。。。
COMMENT