urielとのナチュラルライフ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お揃い♪ | main | 待ち遠しい春 >>
ごっちゃまでしたー!
今日は、久しぶりの雨。
お外には出られないけれど、ずっと乾燥してたから、雨さんありがとうデス。
こんな日は、ウリちゃん、朝起きられません。。。
でも!今日はヨガデス!
お友達に会えるから、ママもボクも楽しみデス♪

ココちゃんママが、今朝作ってきてくれたケーキデス!!

ケーキ!!

この季節に合わせて、胃腸に優しくって干し柿とクルミ入りです!
さらに卵アレルギーのウリちゃんを気遣ってくださり、卵なしデス。
小麦粉も使ってないんデスって!
ありがたいデスね、ママ。

ママ〜〜しゅごく美味しいデス!!!

1個を半分にしても多いかなと思って取っておいたのだけれど、食べたくて食べたくてたまらない!
今日はいいね。
美味しいもの気のすむまでお食べ♪

ウリエル、目が輝いていたそうです。
ママの位置からは見られなかったので。
美味しい!が十分伝わって来ました。
ココちゃんママさんにまた作ってもらおうね。

元気くんママさんからも朝摘みいちごを。

甘〜いいちご♪

ゆづるくんママさんからも、ホワイトデーでママ達にお菓子をいただきました。
ママ、食べちゃった…お写真なしデス。

ウリちゃんからもホワイトデーしたデスよ。
みんな大切なお友達デス。
いつも本当にありがとうございマス。
お話は尽きないけれど、また会えるね♪

お家に帰ったら届いてたー。
ウリちゃんの新しい歯磨き粉。

ボク達に優しい素材で出来てるよ。
ジェルタイプ。
これでまた、歯をピカピカにしておくからね。

ママ〜〜いつも楽しいね。
みんな、ありがとうデス♪
COMMENT