urielとのナチュラルライフ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< むひょー♪ | main | Sunday ブランチ >>
ゴールデンウィークが終わる〜
今年のゴールデンウィークは、ママのお休みがたーくさんあったので、ウリちゃん、嬉しかったです。

ママ〜、BBQのこととか、ペット博に行ったこととかも書いてね。

ココちゃんのママさんから子どもの日でおやつのプレゼントいただきました☆

オーブン壊れて、ママがクッキー作れなかったから、ウリちゃん、とーっても嬉しかったデス!!!

すいかじゃーないよ(笑)

ウリエル、顔が笑ってます(笑)

ママ〜はーく開けてー!(興奮して見切れてマス)


ちょーだいな!!


うまっ!!(さらに興奮して見切れてマス)


ココちゃんママ、いつもウリエルのアレルギーのない食材を選んで、体に優しいおやつをありがとうございます☆

今日は、ホームセンター巡りをして、クローゼットが綺麗になりました。
ママ〜、お仕事のお部屋、どうするデスか?
あと1週間欲しいなぁ〜ゴールデンウィーク!!
COMMENT