urielとのナチュラルライフ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Sunday ブランチ | main | トリミングに行って来た〜♪ >>
パンパンごはん
今日は、1ヶ月に一度、粉粉せんせいの所からパンをいただける日。

ママが、今日のお夕飯は、ウリエルの好きなパンだよ〜って。
お夕飯が待ち遠しーいです!!

夕方、ジャーン!


ママがパン屋さんになって帰って来た!?


ママ〜これ、粉粉センセイからウリエルくんへって書いてあるーーー!!

これ!これ!


という事で、本日のお夕飯、パンdeスープごはんです♪

しじみと昆布出汁に真鯛と鰹、有機スナップえんどうとオクラ、パプリカ。
そこに軽〜くトーストした粉粉さんのパンを。

いうまでもなく、瞬食…
ごはんはよく噛んで!!
またミキシングするようかねぇ〜。

ママは、ピザ〜♪

しらすとせんせいこだわりの半ドライトマト&三種のチーズ♪
食べてももたれない美味しいピザです♪
ありがとうございます!!ご馳走様でした!!
COMMENT