urielとのナチュラルライフ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寝てる寝てる | main | ウリエルの休日 >>
プール
土曜日、しつけ教室のプールに行って来たよ。

まずは、ママとウォーミングアップ♪
先生、お友達にもご挨拶して、いい子いい子してもらった〜♪


さぁ、今年初のプール。
小さなプールから慣らします。

うぉー!やよいちゃん、セクシービ、ビキニ!!
(ウリエル、はなぢきをつけて!!)

そして、大きなプールへ。

先生がちゃんと見てくれるから、安心して泳げるよ。

ウリちゃん、誰に似たのか泳ぐの得意なんだ。
因みにママは、背泳ぎが得意!
というか、顔を水に付けられないんだ(笑)
(だから、高校もプールのない所を探して受験した位)

いくよー!

スイスイ〜♪

スイスイ〜♪スイスイ〜♪


動画もお友達のパパが撮ってくれて、ママ、感動してました。

休憩では、先生方が用意してくださって、スイカ割りもしたよ。
お見事!真ん中から割れたよ♪


このスイカガン見チーム(笑)
とても甘くて美味しいスイカでした!

休憩後に、もうひと泳ぎ!
えっ!?

ウリちゃん、浸かってマス…
お風呂ぢゃーないから!


ウリちゃん、方向転換も出来るんだー。

こうして、楽しい夏の思い出が出来ました。
(放送事故レベルの写真も多数ありましたが(笑))

仕上げは、ぬるま湯で綺麗キレイします。

共同浴場のようでした(笑)
ウリちゃん、されるがまま。

その後は、皆んなでお昼ごはん食べて、ワイワイおしゃべりして。

楽しい1日を過ごしました。

先生、お友達、楽しいひと時をありがとうございました!!

おまけ
うらめしや〜〜☆

(多分、放送事故レベル)
COMMENT