urielとのナチュラルライフ
<< October 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ママはお魚が食べたい
風邪がこんなに長引いたのは中学生以来・・byウリエルママ

お腹は空くけど食欲微妙。
だけどだけど。。。
どーーーーしても外はカリッと中はふわっとのお魚がオリーブオイルで食べたい!!
お仕事キャンセルさせてもらったのに、そのお仕事仲間とイタリアンランチ♪
みんな、風邪がうつったらゴメンネ!!!!

そしてもちろん「ボクも行くーーーー!!」
ウリエル一緒で美味しいイタリアン。
FRUMENTO MERCATO小麦市場さんに行って来ました♪ ゴホッゴホッ。。


ママはお魚ランチコース♪

鱸のバターナッツ(かぼちゃの名前)なんとか^^;
悔しいかな、鼻がつまっていて味がイマイチわからなかったよぉーーー。
でも、美味しい♪ 感じ(笑) 大満足♪ ありがとう♪


じぃーーーーーーーーーーー・・・
まぁ、いいんデス。
ママに食欲が戻れば byウリエル


それとドライビングベッドね。

この通り、余裕で?くつろいでおります。
お友達のわんちゃんも、車に乗せるのにいろいろ試行錯誤されていて聞かれたのでここに載せますね。
louis dogさんのドライビングベッドです。

クレートが安全なのだと思うのですが、ウリエルはクレートに入れるとずっとなくんです。
半端ない声ですもちろん!!
クレートも少し大きめ小さめと試しましたが、なき通し+吐くこともしばし。

ドライブボックスにしたら、なきはしなくなったのだけれど安定性が悪いのか、落ち着いていられない。
ドライブボックスにクッション入れても、深さがあると縁の厚みがないのでどうしても運転手の手にあごをのせたがる。

こんな段階を経て、前々から気になっていたドライビングベッドを思いきって購入。
これがダメならもうわからぬ・・・

が、うちの場合は買って本当によかったです♪
ある程度の高さもあるので外も見られるし、ふかふか。
安心して寝ていて気持ちよさそう。
たまーに腕を求めて伸びて来ますが(笑)縁が柔らかいのでコンソールボックスの所で上手く留ってくれてます。
やっとストレスなくお互いドライブを楽しめるようになりました(長い道のりでした。。。)

みなさまもわんと楽しいドライブを!!風邪におきをつけて・・




 
お友達の初めてづくし
お友達のやよいちゃん(7ヶ月)が初めてお外でのご飯とドッグランで遊んだよ♪
まずは、ママ達のランチ
燙菜さんでランチしたよ♪ テラス席はわんちゃんO.Kです。

えっと・・??


ボクにくれるですよね?
風邪でダウンしていたママ。
やっとまともなご飯が食べられましたとさ! で?ボクのは?


ママ達のランチが終わっていよいよボク達の番!!ひゃっほーーーーい♪
FETCHさんのランで遊んだよ。

あたしいけてる? マスターがかぶせてくれた・・・えっとぉーーーー。


うりちゃん、腑に落ちませんケド・・・

やよいちゃんは、初めてづくし。
ちょっと緊張してたケド楽しく遊べたよ♪また遊ぼうね。

で、ママはその夜また熱が出て風邪の逆戻り。。。
ボク、また眠れぬ夜を過ごすですか。はぁ〜。
皆様もお大事にしてくださいね。
ママ、、、お馬鹿なはずなのになぁ〜。

つづく・・・
 
ウリエルの七不思議その2
洋服を着るのを嫌がるくせに洋服を脱がすと怒る。
そして、脱いだ洋服は必ず奪い取りぶんぶんしてハミハミする。
ん?何かと間違えていないかい?



なんかこだわりがあるのね・・・

 ・ウリエルの七不思議その1
ママの風邪悪化!?
ボクは寝不足デス・・・

毎晩ママのゴホンゴホンにつき合っているからです (ㅎωㅎ*)ウトウト
今日は、またもや咳がバージョンアップしているような・・・
でも、何故かママは元気なんでスケド(笑)どうなってるんだ???

お気に入りBlog
●ウリエルの旧Blogです。
ウリエルの今日はこんなことしたよ♪


●いつもありがとうございます。

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校 good one 
しつけ教室とドッグケアヨガでいつもありがとうございます。

satsuzo★レオ専科
賢いレオくん♪お教室で遊んでくれていつもありがとうございます。

WANWANのブログ
面倒見のいいWANWANさん、いつもありがとうございます。

ミルクココアチーズクッキー&保護わんこ・保護にゃんこ
しつけ教室の先生のBlog。いつもありがとうございます。

ぶるーむーん〜るなのぶろぐ〜
お教室のお友達、優しいるなちゃんとママさん♪ありがとうございます。