urielとのナチュラルライフ
<< December 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今年もありがとうございました
今年、出逢っていただきましたみなさま、変わらず見守ってくださるみなさま、
お蔭さまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございます。

このブログも一時は非公開にしておりましたが、こうして皆様に支えていただき、楽しく綴ることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

優しいお気持ち、お心遣い、笑い、心より感謝申し上げます。

 私もウリエルも至らない所は沢山あるマイペースですが、無理なく幸せに過ごしております。
来年も、こんな私達ですがどうぞよろしくお願いいたします。

それでは
どうぞ良き年をお迎えくださいませ。


いつもありがとうございます!! ウリエル♪
 

まずい・・・
みなさま、大掃除も終わりましたか。

明日は、おせちを作ろう!!
で、ふと・・・
お雑煮・・・あれ?我が家のお雑煮、何入れてたっけーーーー!!!!!

ウリエルのおせちレシピを考えていたら、人用のお雑煮レシピが浮かんでこない!!!
ウリエルは、アレルギーがあるのでアレルゲンの食物を抜いて考えていたら、人用がハテ?になってしまった。。。

ボケにいい食材、、、なんだったっけ??????
明日に乞うご期待・・・


ボクも寝起きでボケボケ

 
お掃除中ですが

ウ:「ママ、なにしてるデスか?」
マ:「お掃除ですよ〜。雑巾掛けしてます」


 
ウ:「ボクもお手伝いしますね(にやっ☆)」
マ:「いや、いいからぁーーーーー」



ウ:「おりゃーーーーー」
マ:「やーめーてぇーーーーー」



ウ:「うっーーーーー」
マ:「違うから!!! ばっちぃしぃーーーー」



ウ:「ふぃーーい。お手伝い出来ました♪」
マ:「明日はお教室に行って遊んで来てください・・・」
お久しぶりです
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしでしたか? 

我が家も、今年は外出することなく連日ホームパーティーで楽しく過ごしました。
もちろん、ウリエルもみなさんにいっぱい可愛がっていただき、お膝の上でねんねまでしてました。
ありがとうございます。

そして、今日は、久しぶりに公園で遊びました。
寒いのが苦手なくせに、公園で遊びとなると、ぶるぶるは何処へ?という位大ハッスル
楽しかったね☆

先日参加したfreestitchさんの撮影会。
昨夜お写真をいただきました。
バックが白だからいろいろ加工出来ますね。
ありがとうございます。

楽しい1日
今年最後のドッグケアヨガを行わせていただきました。
ご参加いただき、ありがとうございます。
みなさまとわんちゃんの生活が、優しく楽しくありますように。

その後に、カインズさんで春夏のちょっとした撮影会。
モデルさん初のわんちゃんも、しっかり出来ました。
ちょっぴりお姉さんになった感じだよ〜♪

こうしていろいろな体験が出来、わんちゃんもお母さん達も嬉しそう♪
ありがとうございます。

そしてそして、太郎君のお母さんから差し入れ♪
チーズケーキにパンナコッタ。
凄い!!美味しかったです。
ご馳走さまです。ありがとうございます。
来年も、とーーーーっても期待!!してマスよぉー(*^^)v

リールくんの膝も大丈夫ということで一安心。
今日もウリエル共々、楽しく過ごすことが出来ました♪
ありがとうございます。

クリスマスプレゼントも、ありがとうございます。

今日は、写真撮り忘れたぁ〜