urielとのナチュラルライフ
<< September 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
セーラームーン?
食いしん坊マンさん?
視線の先はなんですか?
 


だいぶ涼しくなったので、そろそろ食べ納めかな・・
豆乳ソフトクリーム黒蜜きな粉&黒蜜抹茶
お顔必死デス (´゚ω゚):;*.':;ブッ
「ママ、ボクはしゃぶくても(寒くても)食べるデスよ!!」

今年の夏も楽しかったね。
また、来年も楽しい夏を過ごそうね。

涼しい秋になりました。

それにしてもこの髪形。
セーラーウリ子だ・・・(^^♪

このセーラーウリ子。
昨夜、寝返りしながら寝ているママの首(ノド)の上でうつぶせ弓型になって寝てた。
ママは、重苦しくて目が覚めた・・・

ビックリだよー死ぬかと思った・・・

「月に代わってお仕置きよ!!」

イヤ、そのセリフ、ママがウリエルに言うセリフだからーーー!!
トリミング
今日は、トリミングに行って来たよ。
日曜日だったので、青山Famer's Marketに行ったよ。
ボクが、トリミングしている間に、ママは、Famer's Marketを楽しんだらしい。
ついでに美味しいものも食べたらしい・・

こんなのや


こんなのを買って来たよ。

マーケットでは天衣無縫さんの欲しかったオーガニックコットンの浴用タオルと5本指靴下を購入。
しかも、半額!!

今回は、俺んちの庭でなった天然無農薬のレモン屋さんは、いらっしゃらなかった・・
前回、いただいてとても美味しかったので♪

ウリエルを待ちながらスタバ前のミリカンパニーさんで髪飾り(70%Off!! またもや誰の?)


isso ecco さんでスリッパ

こんなカラフルで芯がないから柔らかもふもふのスリッパ、可愛い★
洗えるし、床掃除も出来ちゃう?

そして、ママはボクを待っている間、ゆっくりケーキまで食べたらしい。

のんびりソファで美味しいTee time♪ キャラメルがうーd(≧▽≦*d)
母、束の間の喜び・・・


で、ボクはどんな風になったかといいますと

耳毛短く、でもトップはそのまま長く。
なんか、斬新。
見慣れるまでしばし困惑しましたが(笑)まぁ、そうリクエストしたのもママですし(笑)


伸びるのが早いので、またどんな感じになるかも楽しみだ〜。

日曜日の表参道は人が多いので、そそくさと帰宅。

さて、明日のお彼岸、お墓参りの準備しますかね。
今日も、楽しい1日でした。
ありがとうございます。

やってみよう

今日も公園(人もわんちゃんもいない所)で練習。
最近お家ではカム!!と呼んでも来なかったり、お散歩でも自分の行きたい所に行こうとするから、呼び戻しの練習です。


マテ。

おっ、リードを放しても出来てるね。


カム!!

おっ、出来たね。おやつありだったけど・・・
呼び戻し練習、しっかり身につけようね。

お散歩に気持ちいい季節となって来ました。
体重、落ちるかなぁ〜。

ドッグケアヨガとダイエット?
今日は、ドッグケアヨガをして来たよ。
ファン太くんのご都合が合って初参加してくれたよ♪ 

ボクのママは、ファンタ(ジュース)から命名なのかと思っていましたが、(ママは風邪をひいて熱が出る時は何故かファンタグレープが飲みたくなるんだよ)サッカーの華麗なるプレーファンタジスタから命名なんだって♪カッコいいね!!

そして、来月お引越しになってしまったるなちゃんとも、久しぶりに会えたよ。
るなちゃんは、ローマ神話の月の女神さま、お月さまのルーナが由来だそう。
今日は、十五夜だね。


ヨガが終わって、ファン太くんのママはご用があったので、るなちゃんとボクとママ達でお昼ご飯を食べに行ったよ。

と、その前に・・

カインズさんで秋冬モデルをさせてもらったんだ。

パネルになってたーーー。
ファン太くんも、ベッドでいいお顔してたパネルになってたよ。

親ばかしてから・・・

るなちゃんママおススメの食堂カフェCOUCOUさんに行きました。
南向きでちと暑かったので、ボクは車の中で待ってた・・いや強制待たされた!!

ママ達、パスタを食べたんだって。

いい子で待っていたから、るなちゃんとボクの好きな公園に行ったよ。
だーーーれもいなかったから、るなちゃん、ノーリードで思い切り走ってた。
でも、るなちゃんすぐ木陰に行くんだよ(笑)


ボクは、ラン以外ではノーリードにしたことないからママも心配してたけど、
るなちゃんママもいてくれるからと、初めてリードを付けた状態だけどリードを離して遊んだよ。

「おっ、ママがいつもより遠いじょ」


でもね、なんかね・・みて。
伸縮リード付けたままだから。

部活でタイヤを引っ張って走っているみたい・・・だってさ。
いいダイエットにもなったかなぁ〜(笑)

ママ達に見守られて、今日は、すきーーーーなように遊んだよ。

しばし草に埋もれる・・
楽しかったなぁ〜。


ごにょごにょいっぱいしたから、お家に帰ってお風呂に入って、ママとお昼寝したよ。
いい風入って気持ちよかった〜。

今日も楽しい1日でした。
ありがとうございます。
ケーキ♪
ボクは、ケーキが大大大好きなのデス。

今日は、ママとボクのお友達のまみぃが、ママの体調を気遣ってくれて、美味しいケーキを買って来てくれたのデス。

大好きなケーキでパワー付けてねって♪

ジャーーーーン!!

幸せコロネ♪にママの大好きなミルフィーユ&きなこと黒蜜の季節のプリン。

ママは、どれをボクにくれるのかなぁ〜♪


でもねでもね、
ママは、ボクに豚耳さんをくれて、まみぃと幸せコロネを食べちゃった!!!
(だって、ウリエル3kgになっちゃってたんだもの byママ)

ボクが、綺麗になったお皿を見まわすものだから、ママ達大爆笑してた。

まみぃは、まだあるからお夕飯の後でママと食べてねって言った。

言った!!
言ったの。ママと食べてって!!!

「ママ〜。ケーキまだデスかぁ〜」

だから、お夕飯の後を楽しみ待っていたデスよ♪

でも、でも、ママ?キッチンであっち向いてどれかを食べてた!!

なぬぅーー1人で食べたーーー!!!!!!


ウリちゃん、ぐれてやる!!!

くしょっ!!