urielとのナチュラルライフ
<< November 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
食後のデザート
最近、ウリエルは自分の夕飯が終わると・・・
ソファーの定位置からこちらをガン見するという、変な癖がついてしまった。


時には、こんな風にひたすらマツ男している時もあり。

このジィーーーーの視線、無視するのも辛いもんです。

何しているかというと、人の食事が終わるのを待っているわけです。
なんで?

食後のデザート持ちだからです。

今日は、何かな?

毎年この時期、お寺さんからいただく柚子と竹風堂さんの栗ようかん。
このようかん、栗餡だけで練った秘伝のお味とのことで、とても美味しい。

今日は、3時のおやつに、お客様からいただいたシュークリームのクリームも食べて(少しね)、夜は、ようかん。
ウリエル、和洋どちらもいけるクチ(笑)
というか、嫌いなものある?


準備が出来ると、ソファーから降りて来る。

あとはもう、ひたすらママからもらえるのをマツばかりです。

食後のデザートも、ウリエルのお楽しみ♪です。
足湯

今日は、ママが1日お出掛けだったので、夜のお散歩をしたよ。
(なんだか美味しいものを食べて来たにほいがするじょ!)

帰って来て足湯をしたんだー。
ボクんちは、王道のたらいです(笑)

ただ今、足湯中〜♪

今日は、カミツレンの入浴剤入り〜♪
体を温めて、精神を安定させたり、お腹の調子を整えてくれるカモミール入浴剤です。

勤労感謝の日
今日もいいお天気でしたね〜。

今日は、勤労感謝の日。
物々交換の出来るもの(お仕事)があって、出来て、感謝です。

午前中は、ちょっとした打ち合わせがあったので、お昼からウリエルとお散歩を兼ねてお出掛けして来ました。

何処行こうかなぁ〜。
Mellow Foodさんのポキ丼が食べたいなぁ〜。 
Mellow Foodさん、本日祝1周年、おめでとうございます!
これからも、ウリエルと気軽に立ち寄れて、美味しいご飯をよろしくお願い致します☆


一応寒がりにはコートも着せて行きましたが・・・

「今日は、あちぃデス」
Mellow Foodさんのテラスは、相変わらずぽかぽか日当たり抜群!
脱がせました。


久しぶりの〜ポキ丼!

今日は、えびせん、お休みでした・・残念。

マ:「えっ?何々?」
ウ:「お母様〜、うりちゃんも、しょれ食べたいんデス・・」 なぜに敬語?

マ:「ウリエルは、食べられないんだよーーーー」

ウ:「しょーれすか(そうですか)・・・」哀愁〜・・と見せかけて、何気にママの手を押さえこみしてないかい?


気を取り直して・・・
お散歩いっぱいして、ケーキ食べに行こう!!

カサカサ葉っぱのお山でまたもやたたずむ仙人ウリエル。

秋限定だからね。
いっぱい遊ぼうね。

カサカサお散歩、かけっこして〜。


ウ:「ひょえーーーーー!!ケーキ――――――!!!」

なんか髪逆立ってやしませんか?

最近、うちのインストラクター数名もハマっているかにやさん♪
ケーキも美味しいの。
セルフでお茶もいただいて。
ご馳走さまでした。

さぁー明日も仕事だ―ーーー!
かけっこ
今日は、ドッグケアヨガの後、リールくんと遊んだよ。

まずは、たっさいさんでママ達のランチ♪

テラス席がぽかぽかで気持ちよかったね☆
今日は、揚げ餅うどん〜&天ぷらのセット。

美味しかったよぉー。


その後は、公園で遊んだよ。

黄金色の大きなイチョウの木。
肝臓にいいからね。
ウリエルー、たっぷりパワーをもらっておいで〜♪


公園には、あまり人もいなかったので、よぉーいどん!!しょう!!
2匹で「マテ」

よーーーいドン!!

ぷぷっ。
同じ位置からスタートしたのだけれど、手足の長いリールくんには、負けちゃうね(^^♪
りーちゃん、見切れてゴメンね。

ウリエルは、どんな顔してるのかな?

「ボクのおとなりを リールくんが あっというまに 走っていっちゃったデス〜」

リールくんは、足が長いから綺麗〜なかけっこ。
うさ耳ウリエルも楽しそうだったね。

何回もよーいドン!!してみんなで楽しくあそんだよ。


リールくんとは久しぶりのデート★
今日は、たくさーん走って歩いたね。
ママ達もとても感動したよ。

1時間もお散歩出来たね。
ソフトクリームも一緒に食べて〜。

お家に帰って、綺麗にしたら、ママのお膝でぐっすりだ。


今日は
らんまるくん、こはるちゃん、マロンくん、キュリちゃん(ごめんなさいキュリーちゃんです)、
ぎんじろうくん、リールくんがドッグケアヨガにご参加くださいました。

ご参加くださりありがとうございます。

ママさんが風邪をひいてしまったやよいちゃんママ、ももちゃんママ、どうぞお大事にしてくださいね。

また一緒に出来たらいいなぁ〜。

カサカサ

カサカサ
落ち葉の音が楽しいね。



落ち葉を片づけているお仕事の人をガン見。

どうもトラックでお仕事している人や、ガッテン系のお仕事人に見入る所がある。