urielとのナチュラルライフ
<< February 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
花粉対策してお散歩したー
昨日、ママがお約束してくれたので、今日は、お散歩行ってきましたー。
ママもボクも、花粉バリアをして〜♪

ちょぴっと、風がちべたいデス。



久しぶりの公園デス。



やっぱり、ちょっとしゃぶい。


しゃぶいけど、お散歩好きデス♪
好きだけど、ボクの行きたい所に行けるお散歩が好きデス♪


ママと2人だけのお散歩は、なーんかはかどらない気がするのは、ママのきのせい?
ママは、スタスタ歩くお散歩がいいのですが(^^;;
ママとボクの温度差
今日は、1日フルに仕事をして遊んで趣味も行ってと楽しい日を過ごしました。
もちろん、ウリエルもお付き合いしてくれました。

午前の仕事を終えて、製麺工場さんが、週末売出しなので行って来ました。
お向かいの老舗お菓子工場では、カステラの切れ端やちょっと形の崩れたお菓子などもたまに格安で出るので(笑)先ずはこちらから♪

ラスト2個を、叔母と1個ずつゲット!出来ました。

今日は、ここで待ち合わせも♪

まだかなぁ〜。
先週、製麺工場さんの売り出しと間違えて、お誘いしてしまったあの方と待ち合わせです。

2人前おうどんにニンニクラーメン、かき揚げや豚骨スープの素なども6点購入で500円位。
工場直販、ありがとうございますです。


そして少し遅めのランチへ。


お写真のO.Kをいただけたので


ウリエルもおやつを食べて、後はこんな感じです(笑)


今日は、ちょっと風も強かったのと、またお仕事に戻る関係で、あの方とのお散歩は出来ずにバイバイです。

今度また、お散歩しましょうね。

夜になって、何やらごそごそ。

ウリエル?何してるの?


ママが編物ちてるから、ウリちゃんつまんないんだもん。

そう言って


このまましばし、テーブル下のおもちゃ入れを覗き込んで、何やらスネて?いえどれで遊ぶか?考えてました。

ママは、大充実した1日だったんだけどなぁ(^^;;

花粉対策して、明日は、お散歩行こうね。

ロウバイ園に行って来たー
今日は、午後からロウバイ園に行って来たーー!
前回は、看板頼りにロウバイ山の方に行って、そこは閉まっていたので、今日は、ちゃんとナビに住所入れて行って来たよ♪

畑の中を歩きマス♪

のどか〜。

個人で管理されてるおじちゃんが、ボクもどーぞ♪ってしてくれたデス♪
ありがとうございます☆
ちなみに、ロウバイ山もロウバイ園も、おじちゃんが管理しているんデスって。

ロウバイは、散り始めたけどね、いいかほり〜してたデス。



そして、今は、福寿草なんですって!

福寿草を増やすのは難しいそうですが、おじちゃんは、執念で増やしたそうです!
ボクも、熱くなれる何かを見出しマス!
何処まで食べても太らない方法とか?(笑)

向こうには、まるで鏡に映っているかのようで、ここが写真スポットデス♪


久しぶりにママともツーショット撮って、ウリちゃん、ちょっぴりお顔がニヤケちゃいました(笑)


おじちゃんのご好意で、フリーにさせてもらいました。
マーキングしないよ(。-ω-)ノ

フカフカの土の上が気持ちいい〜♪


みんなで、ボクがすごーく楽しんでいるのを見て、嬉しくなっちゃったて♪


呼べば戻るのもしつけ教室のお蔭(*≧∀≦*)


ちゃんと通路を通って来るボク☆


おじちゃんから、褒められちったデス♪


おじちゃんから、ロウバイの枝もいただきまして、お名残惜しゅうございますが、バイバイして来ました。

雨になる前にお家に着きました。
今日も、楽しかったデス♪

デス・・・

けどねψ(・ω´・,,ψ

あんよ洗って、ママより一足先にリビングに行って、テーブルの上に乗っちったので、ママに叱られた・・・
楽しくて〜テンション上がっちゃったんだもん(・ω<) テヘペロ

反省中
トリミング
今日は、トリミング♪
ウリエルをお願いしている間に、ランチ☆

今日は、クレヨンハウスの広場さんでバイキング。

お腹いっぱい食べても、もたれずいい感じです。

今日は、主にハーブやアロマテラピーのお店をハシゴして、香りに癒されて来ました。

そして、ウリエルも終わって合流。
ウリエル、お散歩しようよーと誘っても、「ウリちゃん、綺麗になったから歩かないデス♪」って!(笑)


歩かないもん♪

バッグの前に陣取り、ファーマーズマーケットへ。
ウリエル、目が輝いておりました(笑)
りんごや甘酒の試食があるから☆

皮フにもいいので酒粕でクッキーを作ろうと思っていた所だったので、こちらを購入。

ウリエルも、試飲に目が輝いてました(笑)
お酒臭さは無くて、まろやか。
お砂糖も使ってないです。


早速お家に帰って甘酒タイム♪・・の前に。
ウリエルにバレンタイン☆今頃?

バレンタインのクッキーが、魅惑の半額(笑)だったもので(^^;;
買っちゃいました。


さて、食後の甘酒タイム♪

ママ〜、ウリちゃんにもちょーらいな♪

豆乳と割ったものをほんの少し。
おいちぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
という顔になってました。

あっと言う間になくなりそうだな(^^;;

今日も、楽しいひと時を過ごしました。

追記:サロンで体重を量ってくれるのですが、本日、2.99Kg ( ̄◇ ̄;)
お散歩量が少ないとこれだ・・・
明日は、酸素カプセル入るか?
お仕事してきたー
今日は、ママとヨガのお仕事をしてきたー。
はじめましてのお友達も来てくれて、嬉しかったデス♪

そして

みんなでお写真。


みんなで



みんなで

わぉ〜♪
入間シュナーズのみんなの中に混じって、ちびウリエル(笑)

ランチをご一緒していただき、お話に花を咲かせて来ました♪
楽しいひと時を、ありがとうございました!!

お家に戻って、ママのお膝の上。
こう見えても、楽しかったのね。
顔が笑ってます(笑)

ウリエルも、お仕事ありがとうね。