urielとのナチュラルライフ
<< May 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
遅めのランチ
今日は、お日様はぴかぴかデスが、風さんが気持ちいい日曜日デス♪

お掃除、お洗濯して(ママが)、遅めのランチをしにお出掛けしましたぁー。
本当は、ママ、お昼寝しょうとしたらしいのですが(笑)ボクがお出掛け行く気マンマンで♪


爽やかな日曜〜♪


降り注ぐたいよぉー♪

(美味しいパスタだったので、企業秘密聞いてしまいました☆ありがとうございます☆)

ヘイヘイヘイ♪


It's a Beautiful day〜〜♪


きっとケーキがボクを〜〜♪


お> お>まーてるぅ〜♪

はい。
ボクも、小豆さんをいただきました。
ママは、読書してマス☆
まったり〜♪
眠いケド
この時期、眠いデス♪

眠いんデスけど、ママがお片付けに勤しんでるため、なんとなく眠れないんデス・・


でも、ウリちゃん
眠いんデス・・・

ママ〜がんばってーーーzzz
ウリちゃんに弟?
昨夜、ママとジューズを買いにお外に出た所、何かがママ目掛けて飛んできたんデス。
マ:「ぎぇーーーーーーーっ!」
でも、何だかわからなくて、戻ったら、ん?ゴキ?

ん?

クワガタ〜☆がいた。

とりあえず、わくわく♪助けて?お家に連れて帰りました。

今日は、そんな訳で、クワガタくんのお家作りと、ボクのわんべいも買えて、さらにボクも遊べる所(一度に済ませようという)へ行って来ました♪

今日は、お友達があまりいなかったデス・・・


モモちゃんもいないデスね〜。

トイプードルのお友達と少し遊べました♪

そして、肝心のクワガタくんのお家作りは、意外と我が家のエンゲル係数を高める予感(笑)とな。
「ウリくん、森へお帰り しょうか(^^;;」

しばし悩むママ(笑)

その間、公園でお散歩♪
あっ、みなさん地震は大丈夫でしたか?
ボクとママは、ちょうど車に乗っていたのでわからなかったデス。


風があったので、昼間でも気持ちよかったデス♪


反対側の森は、木が生い茂って、防空壕などもあってちょっと怖かったデスよ・・・

結局、足りないものもあって、いつもの大型店へ。
おっ?

クワガタくんのお家作りが、意外とお安く出来そう♪って思い切り損得です(^^;;

気付いたら、ママ、クワガタくんのお家作りしてました(笑)
虫かごは、お家にあったので、土と木登りの木とご飯。

「ウリくん、弟が出来たね♪」
弟〜?

あっ、確かに!

この蜜のプールに窒息しちゃうのではないか?と思える位食らいついているその様は、食いしん坊兄さんと同じだね♪って。
ママ!失礼な!

そんな訳で、いつの日か森へお帰り をするのか、はたまた女翔さんになるのか?
行く末を見守ることになりまちた。

ボクの弟くん、よろちくね☆

久しぶりの
アリサンカフェ♪


あー


またママ達だけー


ボクも食べるぅ



寝ぼけ〜
ひとしきり、自分のベッドで寝ていたウリエル。

ムクッと起きた。

ウリエル?おはようー
寝癖が可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(親バカデス)

んにゃ?

写真では伝えにくいこのぽけ〜っと感。
くぅーーーー、これもたまりませぬ。

ウリエル?

しばし、ポーッ。
ウリエル、お散歩行く?

と言うことで、ウリエルとお散歩に行って、製麺所直販売出しで、麺類を買って来ました。
冷麺、美味しくいただくぞ〜☆

お散歩♪


季節柄、自律神経のバランスも崩しやすいです。
我が家は、無理なく疲れたら休む。
やる気のない時は、やらない。
そんな自分でよし!とな。