urielとのナチュラルライフ
<< April 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
つまんないなぁ
今日はママお仕事。
おやすみじゃーないんだね。


今日は、風さんビュービューで、ウリちゃんちょっとヤダな。

ママ、お家にいてくれないかなぁ。

寒暖の差もあってか、夕方近く、戻るとリバースしてた。
ママ〜、ウリちゃん、寂しかったの。お腹気持ち悪かったの。
リバースした所まで連れて行って教えてくれた。
だいたい、マットの上。

いっぱいハグして、しばし寄り添いごはんまで夕寝。

ごはんは、食べられるかな?
お腹に優しいクリームシチューにしょう。
紫芋と豚肉、鱈とアスパラ、カリフラワーにかぶ。
ヤギミルクと葛粉であったかシチュー。

とーっても嬉しそうだった。
ごはんを作っている間、おもちゃ箱からおもちゃ出して遊んで待ってる位。


インターペットで買ったお気に入りのガーコちゃん。


しっかり食べて、抱っこ〜。
ただね、ママ、まだお仕事のお片づけがあるの。

ブツブツ言いながら、ハウスに入った。



目を開けて、イビキのようにブツブツ言いながら、こちらをガン見。

今日は、ウリエルの側にいて欲しかったんだね。
今夜は、早く寝ましょう。
小さな天使が安心していられるように。
おはよう
ウリエル〜、朝よー。

ウリちゃん、お目めネムネムデス…
(眠い目を両方の手でこすってマス)


ごはんするよ〜。

それならおっきしマス!!

今日も愛おしい。
いつも愛おしい。
ありがとう。
今夜は
夜ごはん

旬の筍とカレー

筍、やよいちゃんのママさんからいただきました。
既に湯がいてくださったので、煮ただけ。
毎年ありがとうございます☆

ウリエルは、リクエストにより(笑)カレー。
たけのこは、大人チームだけね。

ウリエルのカレー、今日は、少量のココナッツオイルで炒めました。
出汁は、鰹出汁だけど。
ホタテ・豚モモ肉・鯛・里芋(湯がいて)・アスパラ・カリフラワー・パプリカ・ターメリックと葛粉

もっと食べたいらしい。
ずーっと足元でアピール中。

なのでこれからデザートの小豆ぜんざい。

トリミング
今日は、トリミングに行って来ました。

ん?ママ?トリミングに行って来ましたってご紹介してるデスよ?

ごはんのご紹介デスか?


ん?ママ?
ウリちゃん、ここ知らないデスよ?


まーた、ボクがトリミング中、美味しい三昧したらしいデス…
スヌーピータウンでも、お買い物を楽しんだよ。
ボクのタオルやポーチを購入。


さて今度こそ!
トリミングに行って来ました♪

暑い季節にに向かうので、久しぶりにお耳の毛を短くしました☆
平山先生、いつも可愛いくしてくださり、ありがとうございます。

外人さんにも、可愛い!ってお写真撮られたデス☆


今日も、他いろいろミラクル楽しい1日となりました。

午後からのトリミングだったから、朝から出掛けて1日楽しんだよ〜、誰が?

ウリちゃん、早々に寝んねしマス♪
養命水
ボクのお家では、だいぶ前から養命水を飲んでます。
お水をあまり飲まないボクは、電解質もちょっと低め。
胆泥症にもなったことあるし。
1歳の時には、そんなに暑くなかったのに、熱中症にもなったし。

ある程度のミネラルもあった方がいいということで、それ以来、極軟水の養命水にしてます。…という部分が、
「ウリくん、流石!養命酒飲んでるの??」ってことで、
ココちゃんが、危うく養命酒飲みそうだったから、

水だよ!水!!養命水!ってことで、今更ながらご紹介(笑)

今日のごはんは、ちょっと寒くなって来たから、お肉ごはん。
またもや魅惑の夕方、半額シールが貼られた黒毛和牛でございます☆
ホタテもグリルしてね♪

旬のアスパラとキャベツ、パセリ、鰹出汁のグリーンスープ(養命水使用・笑)添え。
お肉の下には、ママズキッチンさんのごは〜ん♪


そんなことよりも、早くくれないと、ウリちゃん大声出しちゃいマスですよ!

夕方は、ご近所迷惑、本当にごめんなさい!
養命水、飲みやすいです☆