urielとのナチュラルライフ
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
トリミングに行ってきたよ
今日は、トリミングに行って来ました。

モジャ子ウリエルから〜〜


スッキリ☆ウリ子に変身しました♪


あたくち、今日は、結わいてもらいましたの♪


ママは、ヒルズでランチしたの。





ダイエットの話しで盛り上がったそうデスが、無理があるような気がしまーす。

ただですね、我が家ではウリエルが太るとママが痩せるという、変な不文律が出来上がってマスの、、、
どっちを取るか、悩みます…真剣に!
全身運動をしたのに
痩せてない・・・

しょんな風に言わなくても、いいぢゃない・・・

プールで痩せなきゃ、なにで痩せるんだ!
日々のお散歩と適切なごはん♪
プール
今日は、久し振りの晴れ間!
泳ぐのが好きなウリエルを連れて、綱吉の湯のプールに行って来ました。

あらよっと♪


ほいさ♪


むふふ♪


全身運動デス☆

20分、間に小休止を挟みながら、村上インストラクターに付いていただき、泳ぎを楽しみましたよ。

その後は、温泉です。
甘えてます。


少し浅い所で黄昏てみました。


お風呂好きな所までそっくりです。
あっと言う間の30分。
終了後は、セルフで乾かすことが出来ます。
(タオル、ドライヤー、ブラシ等一式無料で貸し出してくれます。
ブラシは持参しました。荷物が楽チンでした。)

プールにありがとうしてお次は、ヴィーナスフォートで開催中のいぬのきもちオータムフェスタへ。

賑わってました♪
1階のショップも、人ヒト…犬イヌ…
ブースの通路も狭かったのでよく見ることが出来ませんでした。
神様が、我が家のお財布事情に合わせて、見せないようにしてくれたのでしょうね(笑)

んー、ゆっくり静かな所でごはんが食べたいなぁ。

見つけ☆


ママランチ☆


ママ〜、ウリちゃんもー!

室内、テラス席共にお顔を出さなければO.Kです、という所で。
顔出てますけど、、、とツッコミは入れないでね。
食べる時だけは、ちゃんとO.Kもらいました。

帰りもスムーズ。
ちょっとだけ、暑くてへぇへぇして焦りましたが。
普段余りお水飲まないので、電車に乗る前に飲む?って聞いたらいらないっていうからさ。

おやつ食べて喉乾いたんだよね。
お水飲んだらぐっすり。

今日も、楽しかったね〜。
また行こうね♪
そろそろ、温泉もいいね☆
お写真のお勉強
今日は、ママがお写真のお勉強で銀座に行ってるデス。


ボケの撮り方から、ホワイトバランスやらなんやらで、覚えること沢山!!

黒は黒に。


白は白に。

何枚もいろいろな絞りで撮ります。
お写真を撮る時、こんな操作を皆さんは一瞬にして行っているのでしょうか?
凄すぎる!!

ママは、予め設定するもその時のタイミングとかで、絶対シャッターチャンスを逃しそうだ・・とグッタリして帰って来ました。

グッタリ?
グッタリねぇー。
美味しそうなお写真があったのを、ウリちゃんは見逃してないじょ!


お写真も、たーくさん学んでいろいろな表現を楽しみたいと思います。
さて、ウリエルのお留守番ご褒美、今夜はシチューにしましょうかね。
ヨガ
ウリちゃんもガー子ちゃんとヨガするデスよ。

ガー子ちゃんも眠くなっちゃったって・・・