urielとのナチュラルライフ
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
お揃い♪
今日は、サブかったから、ママが買ってくれたダウンデビューしたの〜。
持病持ちの寒がりチームなもので。

お揃いだよー♪


ねっ、やよいちゃん♪

今日は、サブいから公園貸切だね?

遊ぼー♪


ヤッホーい!


キャハー♪


ムフッ☆


そしてね、ランチしたよ。


そしてね、明日までの割引クーポンがあるからって、アウトレットにも行ったの。
ウリちゃん、今日は、いっぱい動いたよ〜。

心配していたロンパースも、動きにくくなくて暖かく、ウリエルにもやよいちゃんにもよかったようで一安心。

お家に帰ったママは、目薬一本使い切ってしまうのではないかという位、花粉が目に来てます。。。
お散歩、ゴーグル付けて行くようかしら。。。
今夜は
今夜は、気まず〜い空間の中にウリちゃんは居ます。

その〜〜、ママから「(夕)ごはん食べる?」と聞かれてもお返事せず、お手てチュパしてたからでして。
お手てチュパに夢中になっていて、「ウリちゃん、お手て!」とママから注意されたママの指をガブリンしたからデス…

ママが「痛い!!」と言ってウリちゃん、我に返りまして、ママの指さんにごめんねのチューをしたのですが、時既に遅し…
ママの指さん、流血デス…

こりゃごはんないぞ(ウリちゃん心の声)。
案の定、夕飯の時間は過ぎておりますが、そんな空気ではありません。
こんな時は、騒がす、ウリちゃん、ひたすらママのご機嫌が直るまでじぃーっと待つのでした…

ママ、ごめんなさい。

なかなか学習出来てないボクですケド…
ごはん、ちゃんといただきましたデス♪
今日はチョキチョキ
今日は、トリミングに行って来たー。

案の定、ウリちゃんが、チョキチョキしてもらっている間、ママ達は、クレヨンハウスさんでランチしてました。

お野菜いっぱいのバイキングです。

そして、ママがウリちゃんのおやつを忘れたため、 Miss BIBIさんまで行っておやつを調達。

ウリちゃん、チョキチョキ終わって電車に乗る前に必ずおやつを食べないと、電車の中でぐずることを覚えてしまった賢い仔なんデス♪←賢いとは言わないぞ!!(ママの声)

お魚パフの限定セット♪


肝心のチョキチョキは

ママのヘタッピお写真。
ボクの可愛さが伝わらず誠に残念デス…

平山先生に作ってもらったウリちゃんの頭は、先生に哺乳ビンと命名されてしまった。

うーむ…

こうして、本日も楽しい1日を過ごして来ましたとさ☆

来月は、もう少し暖かくなってるといいなぁ〜〜。
ウリちゃんも一緒に食べられるテラスのあるお店を沢山見つけたらしいから♪
眠いデスから
ウリちゃん、夕ご飯を食べて歯磨きしたら、眠くなっちゃうんデス。

それでも、食後はママのお膝で抱っこしてもらうんですケド、最近は8時には1人でピッピして、寝室のドアを「おママさま〜〜開けてくだされ〜〜」ってして、ベットで寝んねしてマス。

こう見えてウリちゃん、自立してるんデス。

Happy Valentine's Day!!
Happy Valentine's Day!!

こらこら、レディーからのプレゼントは、お行儀よくいただきましょ♪

ココちゃんからいただいたデス♪(照)


ママからは、ダウンロンパース。

ウリちゃん、ママからのプレゼントは、ちょっとした迷惑デス…

なぬぅ!!
寒がりウリエルが喜ぶと思って、やっと購入したのにさ!!


ママ〜ココちゃんからのHappy Valentine's Day!!を早くはやくー!

これですね。

嬉しいデス♪


ウリエル?ココちゃん好き?
好きー!!

やよいちゃんは?
ちょっと怖いけど(笑)好きー!!
と言えばHappy Valentine's Day!!=おやつをもらえると思ってる単細胞。

ママは?好き?
ん。

ママもウリエルが宇宙一だーい好きだよー!!

今日は、ママもHappy Valentine's Day!!いただいたよ♪

みなさんの元にも素晴らしいパートナーが現れますように。
パートナーのいる方は、より素晴らしいパートナーシップが取れますように。