urielとのナチュラルライフ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いつのお話?
あー、どーも、みなさま、ウリエルデス。

新緑眩しい季節…って、明日から6月デスけど?ママ?
ウリちゃんを過去に戻すデスか?

ゴールデンなウィークのお話を(笑)
前半は、ママの断だん捨離しゃりがありまして、後半は、お友達家族とー、BBQしたでーす!!
ペット博にも行ったデース☆


木蔭の下で、風もそよそよ♪
とーってもキモチかったです♪

ボクが身を乗り出してまで食べたかったのはー


いつぱい☆


いやっほーい☆(ママが)


もうチョット待っててね☆


もうちょっと待っててね。


もうちょっと待っててね!

今日は、みんな夕飯なしーって位食べてたー!
ママ達もだけど。

お花も新緑も、風も水もみーんな気持ちいいー!


お友達も一緒で楽しーい♪


お友達のパパさん、焼きやきをありがとうございました!
お友達、楽しいひと時をありがとうございました!!

それから、次の日はやよいちゃんパパさんの運転でペット博へ!!

既に、ママは何を買ったか記憶にごじゃいません…
ケーキ食べたのは覚えてるってσ(^_^;)

アウトレットの方に夢中になったのは、内緒かな?

ママ、ブラウス買えて大喜びしてました♪

帰りのサービスエリアで、お団子食べたことも覚えてる(笑)

鵜飼?(笑)


そんな過去のお話をしましたが、ウリちゃんもママも、とーっても楽しかったのですよ!!
みなさま、いつも、本当にありがとう!!

今日のボクは、ママのお膝で爆睡中☆

足が揃ってる(笑)

さー明日から6月。
今年も半分きたよ。
ママ?いっぱい楽しいことしようね!!
ナマズじゃーないよ
ママのお買い物にお付き合いデス♪
(肘掛けて乗ってマス☆)


そして、お買い物が終わってポテ☆チン☆です。

ナマズじゃーないよ、大きいガー子ちゃんデス♪
この間、ママが買って来てくれたガー子ちゃんのアゴ枕デス♪
トリミングの様子

わっ、わっ、わっ、トリミング中のウリエルを、恐れ多くもV.I.D.さまのインスタに載せていただきました。

 

先日、褒めてもらったトリミングの様子。

家では、ほんのチョット顔まわりを揃えようとするだけで、んー!もう!やーーーとかいうくせに。。。。。

 

こうやって拝見出来ると嬉しい限りです。

 

今回は、グレーの壁と黒目がマッチしているのか、クールな感じ!?と思えるのは、母の欲目ということで…

 

ウリエル家は、インスタを行っていないので、お身内のインスタユーザーさま、ぜひ応援をよろしくお願い致します。

DOG SALON V.I.D. さま インスタ♪

 

DOG SALON V.I.D. さま  サイト♪

 

こちらは、ちょっと笑える前のウリエル。いいカッコも5秒が限度か(笑)

 

それにしても、ヒラヤマセンセイは、確か、右手左手どちらの手でもカット出来る。

さらに、沢山のわんちゃんの個性を引き出してこんなにも可愛くしてくださる。

本当に素晴らしい!! いつもありがとうございます。

トリミングに行って来た〜♪
暑い1日となりました。
みなさん、わんちゃん、お変わりないですか?

そんな中、ウリちゃん、トリミングに行って来ました。
保冷剤いっぱい持って。

ボクは、暑さでのぼせるタイプだから、トリミング前に一旦休憩取りながら。

はい。ママ達もあちぃ〜って。

そのお蔭か、トリミングでもハーハーせず、ウリちゃんとても静かに出来たので、
ひらやまセンセイに褒めてもらいました♪

その頃、ママは、相変わらずたーくさん飲食店がある中で、毎度のクレヨンハウスさんでごはんです。

トリミングサロンにも近いから、何かあってもすぐ行けるしね。

クレヨンハウスさんでは、わんちゃんに優しい商品もお取扱いしています。
ここで見つけて以来の歯磨き粉、オーラルピースを今回も購入。
そして、車の中で使えるように、ガー子ちゃんのアゴ枕も購入。

気に入ってくれるかな?

ママははじめ、ナマズかと思った^^;

こんな感じでお試し中。

ママ、実は鳥苦手デス^^;

トリミング終わって、暑かったけれど、気持ちいい風もそよそよ。
ファーマーズマーケットに向かう途中、ELLEcaféさんでこれを食べている方の多かったこと!!
テイクアウトしている方も多くいらして、そんなのを見ていたら案の定ママも、食べるぅー!!!って。

1,800円!! ランチより高し、、、



1こ、1,800円よー!! (損得でものを選ぶんぢゃーない!ハートで選べ!!)

ママ、暑かったから冷たさを期待していていたんだよね。
そしたら、ぬるあまで、まぁ、1回食べられたからいっかー!!って、微妙な笑いをしていたぞ。ウリちゃん、見逃してないもんね!!

ってことは、今夜、明日、我が家のご飯が貧しくなること間違いないなぁ〜。
ま、食べてみたかったんだもんね!!ねっ、ママ!?

さて、次回は、ゆづるくんも一緒にトリミングですよ〜♪
また楽しみだね。
パンパンごはん
今日は、1ヶ月に一度、粉粉せんせいの所からパンをいただける日。

ママが、今日のお夕飯は、ウリエルの好きなパンだよ〜って。
お夕飯が待ち遠しーいです!!

夕方、ジャーン!


ママがパン屋さんになって帰って来た!?


ママ〜これ、粉粉センセイからウリエルくんへって書いてあるーーー!!

これ!これ!


という事で、本日のお夕飯、パンdeスープごはんです♪

しじみと昆布出汁に真鯛と鰹、有機スナップえんどうとオクラ、パプリカ。
そこに軽〜くトーストした粉粉さんのパンを。

いうまでもなく、瞬食…
ごはんはよく噛んで!!
またミキシングするようかねぇ〜。

ママは、ピザ〜♪

しらすとせんせいこだわりの半ドライトマト&三種のチーズ♪
食べてももたれない美味しいピザです♪
ありがとうございます!!ご馳走様でした!!