urielとのナチュラルライフ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
よっこらしょ
おはよーございます♪

寝室から、ウリちゃんのベッドに移動しました。


ママが、昨夜は遅く、そして今朝は早く…

ちゃんと睡眠取って欲しいものデス。

ウリちゃん、これからまた寝るデスzzz


皆様も、素晴らしい1日をお過ごしくださいませ。

あっ、ママ〜〜、寝んねする前に朝ごはんは、食べるからねー!

よろちくデス!
おやつを買いに
今日は、ママが「ウリエル、月曜日におやつ買いに行こう!」って言っててくれた事が実現したデス♪

みちのくファームさん(別名 肉バー)へ。
肉が得意ではないママが、ウリちゃんがまだパピーの時に意を決して行ってくれた所デス♪

トサカとか、豚の鼻とか、牛の爪とか、ママ、その匂いと物に卒倒しかけながらも、ウリちゃんの為にえっちらおっちら、ウリちゃん連れて行ってくれたデスよ。

こっちから美味しい〜が出て来るのデス♪


これ以上先には、行かないデスよ☆

お姉さんにも褒めてもらいましたデス♪

ママ〜〜何買ったの〜〜?

今日は、長持ちおやつとお魚のチップ&ブルーベリーヨーグルトクッキー。
ウリちゃん、これさえあればお留守番頑張るデスよ☆

つい、ごちそうさまでしたって、お店を出るのも、もう習慣になりました(笑)
ウリちゃんの嬉しいこと
ママ?ウリちゃんはね、こうやってお外に出ていろいろなにほいを嗅いだりすることも好き…というか、楽しいよ。


お友達のにほいから、こんな仔もいるんだ〜って、それだけなんだけどね。


思い切り走りたい時は走るし。


止まって休憩したり、風を感じたり、もっとこっちがいいなぁとかも感じるよ。


お池や川のお水、ただ何かなぁ〜って興味があるの。


ママも、興味があるでしょ?
ウリちゃんも、ママとおんなじなんだ。

ママとひっつきもっつきしてるのも嬉しいし、ウリちゃんが1人で寝んねしてる時は、ママもママの時間を楽しんで欲しいし、ウリちゃんも、寝んねでリラックスしてる。

ママ?ウリちゃん、お留守番は寂しいけど、ママがちゃーんと帰って来るから、ウリちゃん、大丈夫だよ。

毎日、美味しいごはんやおやつも嬉しい☆

そしてね、ママがお友達やお友達のママ達と楽しそうにしていることも、ウリちゃんには、安心することなんだー。

ママ?出来たらね、23:00には寝んねして欲しいんだー☆
ウリちゃんからのお願いは、今のところそれだけだよー。
さらに、充実した1日
ウリエルデス。
今日は、ウリちゃんの出番、まったーくありません!

故に、前回の記事と同じ写真。

何故かって、ママは、やよいちゃんママやお友達と、天皇皇后両陛下に会いにお出掛けしちゃったからデス。
ウリちゃん、お留守番デス…

ママ、帰って来て沢山の感謝と感動があったのよって、お話ししてくれました。


この世界は、三次元なのだけれど、両陛下がいらした空間は、清々しく絶対安心な空間そのもの。
涙する人がいるのもわかります。

両陛下をしっかりと目に焼き付けて来たよって。

そして、お昼は、むささび亭さんに行って来たって。

バスのお店、カレー屋さんデス。

なんじゃ?
ごはんの上にレーズンが2つ。
ママは、お目に見えて、皆さんのカレーに落書きさせてもらったの〜〜♪って。

らっきょのお鼻と福神漬けのおくち〜♪


ミニトマトの情熱くちびる〜♪


チキンのくちばしとミニトマトのトサカでまさにチキン〜♪
ママ達、すっかりお子さまデス^^;

むささび亭さんで、皆さんと笑いいっぱい過ごして、さらにマスターのご好意でお車置かせていただき、天皇皇后両陛下のお帰りのお見送りまで出来たんだって。

沢山の感謝と感動に溢れた1日でした。
実りの秋の新月。
沢山の収穫を得て、これから選別作業に入ります。
アムロちゃんも来年引退するとか。
ママもね、自分のためにより一層したいことをしていこうと思います。

ウリエル、ママとずっと一緒によろしくね。
あーい♪
充実した1日
今日は、台風も過ぎて暑い位の晴天。
お天気よかったら行きましょう〜〜ということで、新しいカフェへ。

昨日に引き続き、ゆづるくんと一緒デス♪

ボク達も、テラス席ならO.Kだよ。


テラス席は、テーブル3つあります。
可愛いシンクも。
ここ、人が手を洗う所?ワンコの足洗い場?


さーて、ママは何のランチかな?


エビとアボカドのジェノベーゼ。


パスタをセット(ミニサラダと飲み物付き)にしてお願いしました。

ゆづるくんも、ウリちゃんも食いしん坊デスが懐広〜いんデス♪

おやつもらったら、いい仔で寝んね?

今日は、保冷材必須。

風は、秋を感じるね。

何処からともなく、蜂さんや虫さんも飛んで来るから(銀ちゃん要注意デス)、この時期のテラス席は、虫避けも必須。

そよそよ風とママ達のおしゃべりは、子守唄。
のんび〜〜り過ごして、次の場所へ移動します。

と、その前に、案の定ママはお腹を壊し。
ウリちゃん達、しばし待機(笑)

大量のオリーブオイルと、ミルクに弱い生粋の日本人腸仕様なの^^;

ママ、復活までしばし遊んでましょ。


ゆづるくん&ウリちゃんの2人芝居、絶賛上映中。


ブサイクなのは、風のせい♪


そしてだんだん待ちくたびれた仔達。
まーだー?

♪最近似てきたと〜〜周りに言われる〜〜♪

ゆかりさんも合流して、ママも復活して、さて、本日第2部デス♪

2人の距離は、とてもいい感じ♪


混み混みでしたが、沢山の方から「可愛い〜〜☆」と言われたり、いい仔いい仔してもらえたりするものだから、この笑顔。


2人(匹)の距離は、さらに認め合い。

ゆづるくんも、ウリエルと一緒で安心してくれてるのがわかります。

そして、それぞれ素敵なお品をゲット!して♪

ママは、何買ったデスか?


多分何も買えなかったんだと思いマス☆

ママ、あとでダダこねなきゃいーけど…

ママ達は、おしゃべり楽しんだり、交流を楽しんだり、美味しいもの食べたり。
ウリちゃん達も、ママ達と同じように楽しんだよ。
お散歩も沢山できたしね。

楽しい1日でした。

そしてママ達、明日、お仕事行きたくなーいって。
そんなママに育てた覚えはありまセン!!

ウリエル達から活を入れられました(笑)

皆様も明日のお仕事が楽しめますように。