urielとのナチュラルライフ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トリミングに行って来た〜
日曜日、トリミングに行って来た〜。
ふぃ〜い☆がんばったー。


今日は、こんな感じにしてもらったよ♪


今日は、トリミングがんばったらアイスねってママが約束してくれたから、アイス屋さん!!

桃とココナッツのダブル。
ママにちょびっともらったー!!
冷くて〜〜とーっても美味しかった!!

ゆづるくんも食べたいって!!

トリミングは、ゆづるくんも一緒だよ♪
サロンで体重もはかってもらったー!
先生に、ウリエルは、ゆづるくんの倍だねって!
それは言っちゃダメダメ☆

電車待ってる時にパシャリ。

次回から遠近法でお願い致しまする。

来月は、ウリちゃんだけだから、ちょびっと寂しいけど、行って来まーす。
先生、来月もよろしくお願い致します☆

〜ウリエルごはん〜

・穀物:ママズキッチンさんのウリエル用ごはん、紫芋
・肉&魚:鯵と豚レバー
・きのこ類:えのき茸、しめじ
・野菜:アスパラガス、パプリカ
・油脂:サチャインチオイル
・やくぜんだし少々

体調で、気になる点があるので、食事を記録しておきます。
ウリエルは、食物アレルギーや肝臓、心臓、甲状腺が気になるので、体に優しい食材をローテしながら工夫しています。
お誕生日旅行〜河口湖1日目

6月29日から1泊、お誕生日会を兼ねてお友達と旅行に行って来ました。

先ずは、談合坂SAに集合!


ココちゃん(7月生)、ゆづるくん(7月生)、力丸くん(6月生)、Joy丸くん(7月生)、元気くん(8月生)、ムートくん(3月生)、ボク(6月生)ということで、みんなとのお誕生日会を兼ねて旅行に行こう!となりました今回の旅、いやいやどうなることやら?


行き先は、河口湖♪
曇りだったので富士山は、くっきり見られなかったよ。

先ずは、大石公園に行ったよ。

今年は、ラベンダーの具合がよろしくなかったようで、山盛り満開ではなかったの。
お花の前でみんなでお写真撮ったよ。


ココちゃんママが持って来てくれたバスケットはね、、、

ウリ子姫に変身♪

ウリ子姫、まんざらでもない?

もっと可愛く撮れたお写真、何処行った〜???

そして、ウリ子姫とその母は、そうそうに撮影疲れをし(笑)ソフトクリーム屋さんへ♪

ソフトクリーム★プリーズ!!

撮影現場では、まだまだ撮影が続き、ちょっとした観光名所になっていた。。。


やがて涼しい風が吹いて来て、お散歩今だーとばかりに。

お散歩も少し楽しめたよ♪

さぁ、ママ達もお腹空いたぞ。
この暑さ。
ワンコ達が室内で食べられる所はー?

大石公園から少し行ったほうとう屋さん。

美味しかったー。

涼しかったー。

ありがたいね。

汗も引いて、わんこ達も快適。
ママ達もお腹満足。

さぁーでは!お宿に向かいますか!

今年もお世話になります。レジーナリゾート富士さんです。

(翌朝撮影)

こちらのお宿は、私たちのようなお友達グループにも最適なベッドルームが2つあるお部屋もあるので(仕切り扉があります)、ありがたいのです。
お部屋も広いから、わんこ達も歩きまわれます。

お世話になりマス!


ウリエルは、ゆづるくんと同室です。

早速この2人(匹)

ゆづるくんママを追いかけてます(笑)

お部屋の探検中

と、外のドックランに行こうと思ったら、雨〜。
しばしお部屋でぐったりまったりタイムです。

そして運良くありがたいです、雨が上がり夕飯前にお散歩出来ました。

No!犬〜にしばし見入るウリエルでした。

みんなと一緒。

ブレイズタッチの講習も受けて、気持ちよくなったところで、お楽しみのお夕飯です!!

ドレスコードは、浴衣♪

馬子にもなんとかね。。。

今回のお食事は何だろう♪


お品書きから2時間の夕飯がスタートです!
お誕生日プレゼントもいただきました☆
また次回お披露目します(芸能人でもあるまいが…)





まだまだ出てきます!




その度この方が覗きます(^_^;)それは、元気くんママの!


普段ステーキとか食べないのですが、まぁー今回のステーキは、美味しかったこと!!
肉が苦手なウリエルママが、もう一度食べたくて、困っております位。
肝心のお肉写真ないです(^^;)
他にも食べることに夢中で撮り忘れたお品あり。

また行きたいなぁ〜。

〆のご飯にデザート。


2時間コースです。

お腹いっぱい、パパママ大満足でした!!

そして、会場をバーに移してお誕生日会です。


今年もいただきました、バースデーケーキ。


みんなで記念撮影もして。

ケーキに夢中になりました。
食べ過ぎ食べ過ぎ。

さぁ、夜も更けて参りました。
ココちゃんのお部屋に集合して、お誕生日会第3弾。
この頃には、ウリエルママ、眠気でリタイア寸前。

ココちゃん、犬見知りなんて言ってられない位、お疲れで接近しても平気になっちゃった。

この仔達もお疲れ様。


ゆづるくんママ&ゆづるくん、ウリエルママ&ウリエルは、早々に引き上げ(笑)お部屋で朝まで爆睡となりました。

明日も楽しみだー!!